ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★憎めない2匹の入浴剤、再び!おもちゃが可愛い♪嬉しい入浴剤★ キャラものお風呂の入浴剤紹介 〜TOMandJERRY BATH BALL(トムとジェリー バスボール)〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

私が現在ハマっているキャラクターは2種類

トムジェリー

・可愛い嘘のカワウソ

です。

 

かなり前ですが、トムジェリ展にも行ったことがあり

機会があればご紹介したいと思います。

 

そんな中、先日奥さんからプレゼントとしてもらい

入浴してみました!

トムジェリの入浴剤』

 

しかも、おもちゃのクオリティがしっかりしていて

純粋に集めたくなる可愛さでした☆

今回はそちらの入浴剤についてご紹介です!

 

前回入ったトムジェリ入浴剤はコチラ!

おまけのシールが可愛いです♪

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

トムとジェリー入浴剤 パッケージ正面

トムとジェリー入浴剤 パッケージ背面


入浴剤の詳細について

商品名:TOMandJERRY BATH BALL

(トムとジェリー バスボール)

(入浴用化粧品)

購入価格:500円(税別)

…軽くは買えない、ちょっと高級感ありです笑

購入は、ヴィレッジヴァンガードさんです。

どうやら限定らしい…

香り:ブルーベリーの香り

内容量:60g×1個入り(1回分)

製造販売元:株式会社エスケイジャパン

大阪に所在する企業様。

ゲームセンター向け景品の企画・製造販売

が主力だそうです。

(詳細下記、株式会社エスケイジャパン様HP参照)

www.sk-japan.co.jp

特徴:

・アニメの一コマのようなキャラクターたちがバスボールに!

詳細はコチラです↓

vvstore.jp

なんと、第三弾まで出ていてびっくり。

定期的にトムジェリコーナーを充実してくれる

ビレバンさん大好きです(笑)

 

おもちゃの種類はこんな感じでした。

全部で5種類!

シークレットとかあればいいのになぁ。

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

トムとジェリー入浴剤 投入してすぐ

トムとジェリー入浴剤 投入してかき混ぜた後

浮いているカプセルにおもちゃが入っております。

 

 

色合い:薄い紫

濁り具合:ほぼ透明。足元しっかり見えるタイプ。

香り:あり

ブルーベリーの香り?少し薄め。

少しブルーベリーとは言い難いような感じ。

肌触り:ぬるぬる・すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.0(5段階中)実質3.2でした。

 

完全にオモチャ目当てかな。

クオリティーの高いトムジェリトイを

楽しめる入浴剤。

とにかく、オモチャ可愛すぎる。

 

早速おもちゃを開封してみます!

意外と大きめなのです。

↑こんな感じで入っていました。笑

 

プレスされたジェリー。

もう可愛さが爆発しております。

 

感想

 

開封前からブルーベリーの香りきつめ。

そして開封後のバスボムの香りもよく

少し気持ちが昂りましたが、

投入後は意外と香りがあっさりに!

 

おもちゃが入ったカプセルが

思ったより大きめのため、

入浴剤へのパラメーターが少し弱まったか。

 

総括

リピ買いはあり!!

なぜならおもちゃをコンプリートしたい笑

 

あと、意外がもう一つ。

ぬるぬる感が少し高かったこと。

この部分は自身として大事でして、

温泉感が出るので好きでした。

 

なのでリピ買いありという結果に!

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・トムジェリ好き

・プレゼントやギフトのネタにも

・温泉感を感じたい

・お子様との楽しみにもいいかも

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

★日常編もみてもらえると嬉しいです★

-お気に入りキャラブログの紹介です-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-LUSHのバスボムに感動しました-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村