ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★可愛すぎるモンスター大集合。(ただの自慢笑)★ 〜ドラクエ UFOキャッチャー・プライズを手に入れた〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日、

ゲームセンターで奇跡が起きた。

今回はそのお話です。

 

わたしは

ドラクエのモンスターが

好きなんです。

 

前回、テンションが上がって取り上げた

ドラクエ記事はコチラです。

deo1030.hatenablog.com

 

ゲームセンターでは、

UFOキャッチャー

ついしてしまいます。

 

そして発見。

可愛すぎるモンスターたち。

 

ドラクエが好きなのですが、

フォルムが可愛すぎてつい

やってしまいました。

 

プライズについて

参考お写真はコチラです。

 

ドラゴンクエスト

アミューズメントグッズシリーズ

ぷにゅぷにゅスライム

ドラゴスライム登場編〜

 

撮れるシーンがコチラ。

写真でお伝えする斬新システムです。

最後の、ノーマルスライム(青)で

かなり悪戦苦闘しました!!

 

\よっしゃああああああああああ/

 

沢山ゴールドを奪われましたが、

取れた後まで可愛いという

なんとも憎めないスライム

 

 

そして、最終見てください。

『ミッションフルコンプリート』

 

 

可愛すぎる

触り心地がぷにぷに

 

で、取った甲斐満載なのです。

奥さんも気に入って、

ずっとドラゴスライム(黄色いドラゴンのモンスター)

をプニっていました。笑

 

ただホコリが被ってしまうので、

基本的にはラップに巻かれています。

(テレビのリモコンかよって感じです笑)

 

ラップ越しのスライム

↑右端のスライムがガンを飛ばしてきています。

 

これからは、入浴剤と共に登場してきますので

暖かく見守ってくださいませ。

 

すでにこっそり出演しております!笑

deo1030.hatenablog.com

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

-キャラ系のお話-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

-変わり種のお風呂も良き-
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。