ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★もはや浸かるアート!記念日や特別な日に入りたいお風呂★ お風呂の入浴剤(バスボム)紹介 〜LUSH ハッピーデイズギフト GROOVY KIND OF LOVE〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日、社内でちょっとしたイベントがあり

手に入れました。

『ラッシュのバスボム』

 

初めての、ラッシュ風呂。

嬉しさこの上なし!!

 

だって少しお値段が張るもの…

それをタダで入れるなんて!

 

ということで、

堪能・レポートして参ります!

 

 

 

 

入浴剤・パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

GROOVY KIND OF LOVE(バスボム)

↑↑見た目のインパクトからもう楽しい♪笑

 

■箱の様子はコチラ

 

開封した様子↓

バスボム達が、厳重に守られています(笑)

 

…中にはバスボムの内容について説明もあり。

プレゼント時の

メッセージとしても使えますね!


入浴剤の詳細について

商品名:GROOVY KIND OF LOVE(バスボム)

(グルービーカインドオブラブ→意味を調べると

”恋はごきげん”とのこと)

(LUSH ハッピーデイズギフトのバスボムの1つ)

購入価格:3970円

(LUSH ハッピーデイズギフトの総額)

内容量:4個(バスボム×2個、バブルバー×2個) 

コンセプト:ハッピーギフトで絶好調な毎日を!

 

■セット内容&使用方法

<バスボム>
グルービー カインド オブ ラブ』約180g
インターギャラクティック』約200g
使用方法: バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴剤です。
<バブルバー>
ぐるぐるブランケット』100g
ブライトサイド』100g
※2点ともギフト限定の特別サイズです。
使用方法: 手で崩してバスタブに入れ、その上から勢いよくお湯を注ぐと、泡風呂を満喫できる入浴剤です。

”下記LUSHハッピーデイズのページより引用”

 

■詳細のページはコチラ

www.lush.com

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

↑投入後、シールを剥がしていないことに気づく。

 

 

最終的な色合いはこんな感じでした。

ちょっとリアルゴールド的な色合いに見えました。

 

色合い:薄いオレンジ

濁り具合:うっすらあり。浴槽床は見えないくらい。

香り:あり

ザ・ラッシュの香り。匂いの例え出ませんでした。

肌触り:ぬるぬる・すべすべ最大級。

※足元が滑りに滑るので、事故要注意です!

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)でした。

 

さすがラッシュ様

入る前から、入る時までしっかり楽しませてくれる

見た目のインパクトが持続して

楽しい時間となりました。

 

見てください。

この溶け出しの雰囲気。

『もはやアート』

まさかお風呂で絵画を見ている気持ちになるとは…

見るテーマパークと言っても

過言ではありません!

 

感想

 

ぬるぬる・すべすべが

過去最大の入浴剤!!

バスボムのクオリティーってやっぱりすごい。

大きさもあるからか、

入浴剤としてのパワーが

段違いです。

(個人の感想ですが、内容量が50g以上あると満足感が高いです)

 

香りが少しきつめなので、

不向きな人がいるかもしれません。

わたしは慣れておらず、

少しだけ気持ちが悪くなってしまった気がしました。

 

総括

リピ買いはあり!!

ただ、少し高いんですよね…

 

一人でももちろん楽しめますが、

せっかくの高級入浴剤なので

パートナーさんとの入浴で

ぬるぬるの非日常感を楽しんで

欲しいなと思いました。

 

うちのお風呂はそこまで広くないので、

広いお風呂で楽しみたいな〜

と思った入浴剤でした。

 

視覚から触覚まで

五感でしっかり楽しめる入浴剤!!

ぜひ、機会があれば入浴をオススメします(^ ^)

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・特別な日を楽しみたい

・プレゼントにもオススメ

・ラッシュが好きな方

・強めの香りを楽しみたい

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

★その他の入浴剤はコチラ★

-バブ・森シリーズを堪能しました-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

☆日常編も見てもらえると嬉しいです☆

-とろろブログ。初めての星150over。感慨深い。-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村