ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★お願いだから、つけるだけ嘘をついてほしい。可愛すぎる動物キャラクター★ 大阪心斎橋PARCO 〜可愛い嘘のカワウソ なんちゃって!FESTIVAL(フェスティバル)〜

 

戦湯開始!

ぬんぬん!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

ついに来ました…

これは、祭り…

いや、フェスティバルだ(同じ)

 

ということで会いにいきました。

最高に可愛いあの子。

"可愛い嘘のカワウソ"

↑安定のカワウソカラー

 

前回と同じように

大阪・心斎橋のPARCOにて実施されました。

 

↓コチラは

前回訪問した、なんちゃってミュージアム

deo1030.hatenablog.com

※現在、すでに終了しております。ご注意ください。

開催は2022/2/23〜2022/3/27でした。

 

↑↑↑↑

もう悶絶級の可愛さで、

そこまで大きな規模ではありませんでしたが

長時間滞在した記憶しかありません。

 

前回はどちらかというとグッズ販売より、

催しを中心にしていて、

キャラクターを好きになれる空間作りに注力!

(そんな気がしました)

しかし、、、今回は更にグレードアップ!!

 

催し+グッズの豊富さに圧倒!!

30代男性のわたしでも、

購入せざるを得ない可愛さでした。

 

しかも驚きの種類!

財布や部屋の広さを気にしなくてよかったら

全て購入したい勢いでした。笑

 

ということで今回は、

可愛い嘘のカワウソ

なんちゃって!FESTIVAL

をご紹介していきたいと思います。

 

\詳細はコチラです/

kawaiiuso-info.jp

 

 

開催日時・開催場所

 

開催日時は

2022/6/25〜2022/7/10

 

開催場所は

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3

心斎橋PARCO  14F

パルコギャラリーにて開催

 

はじめに

 

※ネタバレ多いにあります。

現地に行って、しっかり見たい方は

コチラでお帰りくださいませ!

また、見に行かれてから戻ってきてね♪

 

行けない方や可愛さを共有したい方は

是非、最後まで見て頂けば嬉しいです!

 

見どころ、しっかりお届けして参ります。

 

入場前の様子

 

 

 

もはやこの時点から

テンションの上がりようは最高でした。

入場料は安心の無料。

 

と、それが罠なんです。

気づいたら、グッズの虜なのです。

 

 

 

入場、そして入り口には…

 

 

↑フェスティバル仕様の

カワウソがお出迎え。

 

 

モニターも設置してあり、

可愛い音楽と共に、メンバー集合♪

 

↑レジ横のカワウソも可愛い。

 

きっとわたしは

キラキラの目で見ていたはずです。

 

キャラクターたちのオブジェが可愛い

 

コチラも前回同様設置しておりましたが、

可愛く飾り付けされていたので、今回も撮影。

 

各キャラクターの説明も

しっかりあって、愛着が湧くんです。

 

ガチャ×2に奔走されるわたし

 

こんな感じで、6台設置ありでした。

 

右上の

アクリルスタンド

inカプセルコレクション

をガチャりました。

 

狙いは、とにかくどれでもいいので

カワウソ狙い(10分の7)

ところがまさかの、

 

①カモちゃん <え、嘘でしょ?

↓ 

②うさぎ <そんなことある?

↓  からの最終

③カワウソ <よかったー。しかも一番可愛い。

 

という何ともすごいヒキを見せました。笑

 

しかし結果。

メンバーが揃ったということで

よく考えれば一番いいあたり方でした。

めでたしめでたしです。

 

ちなみに

メンバーたちの詳細はこんな感じです。

 

■カモちゃん

カモちゃん 解説

■うさぎ(ちゃん)

うさぎ 解説

 

書き下ろし?の色紙が可愛いすぎる。

 

これはかなり感動しました。

書き下ろしのような感じで、

メンバー勢揃いでとにかく可愛い。

 

絵の温かみが、より出ていて好きでした。

 

 

なんちゃってクイズがやっぱり可愛い

 

前回も設置されていましたが、

今回は大画面になって再登場!

 

試しに2個…

わかったらあなたは作者です(笑)

なんちゃってクイズ① 問題

なんちゃってクイズ② 解説

なんちゃってクイズ② 問題

なんちゃってクイズ② 解説

やっぱりわかるか〜い!

やっぱり可愛いやないか〜い!!

 

その他のグッズ販売は…

 

とにかく、グッズの種類が豊富!!

ポストカードや文房具

クッション系やぬいぐるみまで!!

 

ポストカードまで売っていて

テンション上がりっぱなし。

一番ほしいものは残念ながら売り切れでした。

 

 

その他は、こんな感じでした。


いやいや、種類豊富すぎ!!!笑

 

2200円(税込)以上購入で

オリジナル缶バッジ

も1個ついてきます!

 

 

 

購入した品(戦利品)

 

 

なんと、まさかの、

可愛い嘘のカワウソ入浴剤

を発見!!

全4種類購入してしまいました。

 

ちょっと高級です。笑

そして開けたくなくて、

開封するかの葛藤気味です。

 

もちろん2200円以上購入。

オリジナル缶バッジ

無事ゲット致しました。

 

一番のお気に入りは、

本のしおりです。

(右側を購入)

 

何故なら当日の朝、

イラスト同様

リアルに足の指をベッドの角で打ちました。

共感しかありません。笑

 

購入後まで可愛い

 

購入後、

謎のイチゴのシールをもらった。

 

何に使うかというと…

みんなでこのフェステバルを彩ります♪

 

 

それぞれ

メッセージを買いて

大きなケーキに飾り付けです!

 

 

わたしの買いたものはコチラ↓

下手くそですみません(笑)

 

 

最後の最後まで堪能できた

最高のフェスティバルとなりました。

 

 

さいごに

 

少しは楽しんで頂けましたでしょうか?

 

正直なところ、書いているわたしが

一番楽しんでいました。笑

また行っている気分でお得でした。

 

本当、いつから好きになったんだろうな。

気づいたら、LINEスタンプも買ってたし。

 

子供ができたら、

本も買ってあげたいな〜

きっといい子に育つはず♪

 

↑本も沢山出ております。

 

と、余韻に浸り中なわたし。

ずっと可愛過ぎて

ここのエリアにいつまでもいたかったです。

なんちゃって!

 

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

-他にも見てもらえれば嬉しいです-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

★お風呂の入浴剤もぜひ見てください★

-個人的ランキングはコチラです-

deo1030.hatenablog.com

 

★感謝の気持ちも伝えたい★

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。