ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★やっぱりこれ睡眠薬入ってない?笑★ 眠りへ誘うお風呂の入浴剤紹介 〜安眠ちゃん ラベンダーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

deo1030.hatenablog.com

↑↑

先日、個人的ランキングをまとめた際に

過去の入浴剤を見返していたら

再度入浴してみたくなってしまいました。

 

『安眠ちゃん』

 

ミルク系の入浴剤が好きすぎるわたし

としては、原点回帰するしかない。

 

ということで、今回

ロフトにて2点購入しました。

 

販売していたエリアでは

安眠ちゃんが品薄状態!!

みんな安眠できていないのかな…泣

 

やっぱり入浴剤は、

浴槽内で、寝れてなんぼですよね?

(絶対違う)

 

販売場所は主に

全国の東急ハンズ・ロフトなどの

バラエティショップで取扱いがあるようです。

 

ラベンダーの香りは初入浴なので

楽しみが止まりません!!

今回はラベンダーの香りを堪能します。

 

 

 

クリーミーなとろみと小さな泡で、ぬるめでも湯上がりぽっかぽか、不思議な入浴剤

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

安眠ちゃん パッケージ正面

安眠ちゃん パッケージ背面

 

 

入浴剤の詳細について

商品名:

安眠ちゃん ラベンダーの香り

(入浴用化粧料)

購入価格:180円(税別)

香り:ラベンダーの香り

内容量:50g 

製造販売元:株式会社石澤研究所

スキンケアからヘアケアまで

幅広く美容に携わっていらっしゃる企業様です。

(詳細は下記、石澤研究所様HPより参照)

www.ishizawa-lab.co.jp

特徴:

・ココロゆったり、つるすべ肌に

・オヤスミ前のお風呂でぐっすり&さっぱり

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)実質3.7でした。

 

久しぶりにきました!

個人的、1位評価。

 

今回も飛びました(笑)

お風呂で気づいたら寝ておりました。

 

やっぱり安眠ちゃん好きだ!

なんせ、香りが夢見心地になるんよ。

 

前回、入った爆汗湯の

ムーンアロマの香りと類似しておりました。

 

deo1030.hatenablog.com

 

今回の香りは、爆汗湯よりは

優しめの香りでした。

・爆汗湯は、鮮明に香りを感じる

・安眠ちゃんはフワーっと香りが漂う感じ

といったところでしょうか。

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

↓この入れた瞬間の幻想的な感じも好み。

入浴剤 入れてすぐ

入浴剤 入れてかき混ぜた後

 

色合い:紫

濁り具合:あり。足元は見えないくらい。

香り:あり

しっかりラベンダーの香り

肌触り:ぬるぬる・すべすべ少しあり。

 

感想

 

入浴した瞬間から、

フワーっとした気持ちに。

 

ラベンダーもいい…

一瞬で、瞼が重くなる感覚がしました。

 

総括

リピ買いは断然あり!!

 

正直、押し付けでもいいので

周りの友人や知人に

プレゼントしたいくらいです。

お風呂好きならきっと分かり合えるハズ。

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・睡眠不足を感じる

・睡眠の質を向上させたい

・日頃癒しが足りない

・お風呂でリラックスしたい

・ラベンダーの香りが好き

 

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆他の安眠ちゃんシリーズはこちら☆

今のところは、2種類しかないようです。

deo1030.hatenablog.com

 

☆体の疲れを感じる方はバブシリーズ☆

--無難&コスパ最強の入浴剤--

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

☆少し贅沢にきき湯シリーズもオススメ☆

--ファインヒートシリーズがたまりません--

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング