ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【入れる瞬間から楽しめる!蛍光色な入浴剤でリラックス!】 お風呂の入浴剤紹介 〜ごリラックス ととのいバスソルト スッキリととのえるグリーンミントの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

寒くなってきましたね〜

冷房なしで十分過ごせる季節。

この変わり目が一番好きです。

 

少し肌寒い日にはやはりお風呂ですね!

今回は、ごリラックスシリーズ第二弾!

早速、使ってみます!

 

\前回のごリラックスレビューはこちら/

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

 

中身はこんな感じでした☆

 

 

あとは1種類!次回お試しです♪

パッケージから癒しが漂います。


入浴剤の詳細について

商品名:

ごリラックス ととのいバスソルト

(浴用化粧料)

価格:270円(税別)

:グリーン

香り:スッキリととのえるグリーンミントの香り

内容量:40g(1回分)

製造販売元:株式会社ミント

東京に所在し、主にバスアイテムを取り扱い

香り雑貨屋、石鹸も取り扱っている企業様です。

(詳細は下記、株式会社ミント様HPより参照)

mint13.co.jp

特徴

・おうちでスパ気分が味わえる香り豊かなエプソムバスソルト

・保湿成分セラミドを配合、お肌にうるおいを与えます。

※エプソムソルトとは海水などに多く含まれているミネラルの一種とのこと

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

 

今回は投入時も撮影!

幻想的な色合いで、混ざり合う瞬間も楽しめます。

 

蛍光色な色合いで、新鮮な体験となりました!

↓最終はこんな色合いです。

 

色合い:濃いめの黄緑

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

ミントの香りというが、うーんミント…

ミント感は、少し分かりにくい香りでした。

ちょっと薄めのミントの香りです!

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.1(5段階中)でした。

 

開封時の、ミントの香りは良き!

期待高まりました!

開封時、吸い込み注意。咳き込みます笑

 

が、期待しすぎたかも。

実際投入してみると、香りが優しすぎた…

もう少しメリハリが欲しかったところ。

前回のラベンダーの方が好みでした。

 

感想

 

薄めの香りで、リラックスはできました!

 

投入時の映えさと

投入してからのグラデーションがいい!

入れる時まで楽しめるのは、嬉しいポイント♪

 

総括

リピ買いは少し悩み…

 

これこそ2個入れくらいが、丁度いいかも。

ちょっと香りが薄すぎたかなぁ

香り高いのが好みなので、

少し減点という結果になりました!

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・ミントの香りが好き

・ゴリラセットでプレゼントもあり

・パケ買いしちゃう人にも

・優しい香りが好み

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

★日常編もみてもらえると嬉しいです★

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-個人的に好きな入浴剤はこちらです-

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング