ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

魅惑のミルク入浴剤

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

んn!?開けた瞬間の香りは”無”

果たしてどんな入浴感になるのか期待の入浴剤!

 

うーん。特に開けた際の香りはなし!

しっかりと嗅いでみると、クリープのような匂い感ありでした!

ほんのり甘い…楽しみ♪

 



 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

ミルクの湯

 

↓ボウルに移すとこのような感じでした!

なんだかホットケーキミックス感(笑)

 

 

 

 

入浴剤の詳細について

商品名:丹波牛乳 ミルクの湯

丹波牛乳のホエイ(保湿成分)配合

浴用化粧品

他にも種類があるようで、試してみたい!

牛乳をチーズに加工する際に出る、ホエイという廃棄成分を使っているとのこと!

食品には向かないが高い保湿成分があるようで、有効活用されているんだとか。

www.wakafuji.co.jp

内容量:30g

製造販売元:株式会社わかふじ

www.wakafuji.co.jp

静岡にあるお土産や贈り物に特化された会社様のようです!

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

いざ、投入!

 

↓ しばらく後…

 

しゅみません。ほぼ白いので、わかりにくいですね笑

 

色合い:白

濁り具合:あり。足元は見えずでした。

香り:ほぼなし!…ミルクの香りがものすごくほんのりあり。

前回の入浴剤は香りもほとんどなしでした!

\前回の入浴剤はこちら/

deo1030.hatenablog.com

 

肌触り:ぬるぬるあり。

すべすべあり。キュッキュあり。

肌触りがいい〜!

 

評価、個人的おふログは...

3.5(MAX5)でした。

・お湯の肌触り 4.2

・香りの好み 2.8

・疲れが取れる度 3.5

→総合して3.5

と、いったところでしょうか。

 

肌触りに特化した気持ちのいい入浴剤でした!

 

総括

 

これは女性には特に人気が出そう!

肌触りがかなり良し!!!

何回も左腕で肌触りを堪能してしまいました。

久しぶりにレベルの高いお湯触りのお風呂に浸かりました☆

 

とにかく気持ちよくつかれ

お風呂上がりの肌触りも良くなったお風呂でした…

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・乾燥肌の方

・香りは不要の方

・お湯触り重視の方

・癒されたい方

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-その他ミルクの入浴剤をご紹介-

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

本日もお疲れ様でした…

おやすみなさい…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング