ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★高級イチゴ風呂!?奥深い甘さを感じる優しいお風呂に入ろう!★ お風呂の入浴剤紹介 〜爆汗湯 ストロベリーソーダの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

まさかの甘い香り2連続。

前回の甘い香りの入浴剤はコチラ。

 

deo1030.hatenablog.com

 

今回はかなりよかった!!

掘り出しモノならぬ、掘り出し入浴剤!

久しぶりの異色感だったが、当たりでした♪

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

爆汗湯 パッケージ正面

爆汗湯 パッケージ背面

 


入浴剤の詳細について

商品名:爆汗湯ゲルマニウム快音浴

ストロベリーソーダの香り

(浴用化粧料)

購入価格:180円(税別)

:ミルキーレッドのお湯色(白濁レッド)

香り:ストロベリーソーダの香り

内容量:60g 

製造元:株式会社バイソン

あの、牛乳石鹸で有名な

牛乳石鹸共進社株式会社の関連会社です。

爆汗湯がメインの入浴剤のようで、メイクアップやフェイスケア、ボディケアまで手掛ける美のエキスパート会社のようです。

特徴:お風呂に投入した瞬間、

パチパチ音が!

お風呂で温め発汗!

汗をしっかり流す仕様の入浴剤。

ひきしめHOT成分として、トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩と入っているそうな。

(詳細は下記バイソン様のHPより参照) 

www.bison.co.jp

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

<それでは、投入して参ります!!

入浴剤 投入してすぐ

入浴剤 投入してかき混ぜた後

↑投入の瞬間がキレイだったので掲載してみました。


色合い:ピンクに近い赤

濁り具合:少し濁り。足元は見えないくらい。

香り:あり

甘いストロベリー。

しかし、掬って匂うと奥深い香りが!

肌触り:ぬるぬる・すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)でした。

 

かなり自身の好みでした!

人によっては好き嫌いが分かれるかなぁ…

開封時から香る、甘い香りがたまりません。

落ち着くぅ

掬って匂うと、高級な香水のような香り。

ひたすら和みました。

 

感想

 

購入前から感じた、ネタ入浴剤感。

だがしかし、いい意味で裏切ってくれました!

色合いも派手で、インパクト大!

香りの良さとのギャップが癖になりそう。

 

香りのイメージは

大人なお姉さんが乗っている車内の香り

的なイメージです(伝われ)

 

勝手ながら、女性人気高そうだなぁ

と、思いました!

 

総括

リピ買いはあり!!

 

何度も掬って匂ってしまう!

とにかく癖になる感ありあり。

爆汗湯シリーズということを

忘れさせてくれる純粋な甘い香り。

気づいたら長風呂しておりました…

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・高級感のある香りを楽しみたい

・甘い香りのお風呂で癒されたい

・ストロベリーの香りが好き

・汗をしっかりかきたい方

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他堪能できる入浴剤はコチラ☆

--ここ最近でよかった入浴剤4つです--

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

☆日常編も見てもらえると嬉しいです☆

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

何卒、プッシュしてくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング