ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

ワンピースのカクを思い出させる歩行者用押しボタン写真

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

今回はどうでもいい日常をお届けです。

すぐに終わるのでお付き合いくださいませ♪

 

先日、子供の病院の検査に向かうため出かけていた時に思わず激写してしまったお写真をお届け。

 

歩行者用押しボタンの設置感が面白くて共有したくなりました。笑

 

それがこちら↓

 

正面のお写真

 

横からお写真

 

ヒキでお写真

 

いや、飛び出しすぎではないですか!?笑

 

個人的な感想として、

ワンピースのウォーターセブン編で登場した

”カク”を思い出しました。

 

今回はまったりと、どうでもいいお話をお届けさせて頂きました。

 

また次回から入浴編をお届け致します!

 

以上、日常編のお届けでした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング