ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【お風呂屋さんへのお供にします♪】 〜ガチャガチャ・サウナ行こう!カプセルスパバッグ〜

 

戦湯開始!

 

どうも、

家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです♪

 

最近気になる”ガチャガチャ”を発見し

つい回してしまいました!

 

今回はそちらのご報告を致します!

 

 

概要

 

名前

 サウナ行こう!カプセルスパバッグ

種類

 全6種

値段

 300円

↓詳細の内容はこちらです↓

hobby.dengeki.com

 

ガチャガチャの雰囲気

 

一目惚れして、つい立ち止まってしまいました。

大きなバッグを当てて、ぜひ使い回したい♪

 

いざガチャガチャ!

 

久しぶりのガチャガチャで緊張します笑

 

ハンドルを握った時に、ハンドルの小ささが

大人になったことを実感させてくれます…

 

この色合いはもしや…

 

当たった商品・素材・大きさ

 

入っていた様子はこんな感じでした。

 

広げてみると意外と大きい!!

これは嬉しい。あと可愛い♪

AirPods Proと比較。

割と大きく、下着やタオルも入りそう

 

素材はポリエステルとのこと。

水もしっかり弾きそう。

 

感想

 

正直、コンプリートを目指し回すか悩んだくらい

デザインが好みでした。

ちょっと古い感じとシンプルな色合い。

そこに使い勝手の良さが足されて、これはいい。

 

ぜひ、お風呂好きな方は

1つは手に入れてみてくださいませ。

 

以上、ご紹介でした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-どうでもいい話多め-

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング