ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

まさに温包!風邪に負けるな、まだまだ寒い時期にはこれで決まり! 〜おやすみ前の身体ケア!身体ポカポカ入浴剤のご紹介〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

 

先日近所のドラッグストアにて、

良さそうな入浴剤が安売りしていたので

テンション爆上がりで贅沢購入!

 

色んな種類があり、購入まで楽しめちゃいました!

 

 

 

みよ! \購入した入浴剤たち/

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

温包 柚子を浮かべたひのき浴の香り

 

開封した際は、ひのきの香りが強く、その中でゆずがふわっとしたのだが、、、

少しクセがある香りで入浴前は不安になりました。

 

 

 

 

 

 

入浴剤の詳細について

商品名:温泡 ONPO とろり炭酸湯

ぜいたくひのき浴

www.earth.jp

→どうやらこれをバラ売りして販売していたようです!

:オレンジ

香り:柚子を浮かべたひのき浴の香り

内容量:1錠 45g

金額:41円(税込) 

製造販売元アース製薬株式会社

言わずとも知れた、虫除けで有名な企業様。

バスロマンなどでも有名ですね!

下記、企業様情報です。

www.earth.jp

 

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

いざ、投入!この瞬間が地味に楽しい…

 

入浴剤を投入した状況がこちら

 

↓ しばらく後…

 

 

色合い:黄色

濁り具合:あり。足元は見えない。

香り:あり

ゆずとひのき。思ったほど主張はなく、優しい香り。

肌触り:ぬるぬる少しあり。

すべすべなし。キュッキュ強めでした。

 

評価、個人的おふログは...

4.0(5段階中)でした。

・お湯の肌触り 3.8

・香りの好み 4.1

・疲れが取れる度 4.1

→総合して4.0

と、いったところでしょうか。

 

これは良き!!!

総括にて熱く語っておりますが、すごく満足できました。

…ぬるぬる好きの自分としては少し肌触りの評価がダウンでした!

 

 

総括

 

あったまるぅ〜!!

寒くて風邪をひきそうな時にはこれで決まりです!

 

完全に企業努力様々です!

なにこれ!不思議!

うちのお家は追い焚きがなく、寒くなりそうになったら足し湯をしているのだが、今回はあまり入れなくてもポカポカを維持!

香りも程よく、頭がふわふわとして最高のリラックスタイムでした。

湯上がりもしばらく体がポカポカに…

 

追い焚きがあったらもっと最高だったな〜

ああ、お風呂のレベルを上げたい泣

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・優しい香りがお好き

・お疲れやストレスが溜まっている

・寒い体を芯から温めたい

・ゆずやひのきの香り好き

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-露天湯めぐりシリーズもおすすめ-

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

本日もお疲れ様でした…

おやすみなさい…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング