ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

プレゼントやカップルにも最適!豪華なLUSH入浴剤をご紹介 【スノードリフト ラメ入り】

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

前回ご紹介しましたLUSH

--ご紹介第一弾です!

 

LUSHのメリークリスマスギフト一覧はこちら/

deo1030.hatenablog.com

 

開封時から、嗅ぎ慣れたいつものLUSHの香り!

開けた瞬間から楽しめるのが、LUSHの醍醐味ですね♪

 

 

 

 

入浴剤のご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

 

かなり大きめのバスボムとなっております!

 

 

入浴剤の詳細について

商品名: スノードリフト ラメ入り

バスボム/浴用化粧品

 

下記セット内容を記載しておきます!

■セット内容&使用方法

※すべてウィンターシーズンの数量限定商品です!

<バスボム>
『スイートプディング』1個※トッピング入り
『シュートフォースターズ』1個※ラメ入り
『スノードリフト』1個※ラメ入り
『ロード オブ ミスルール』1個※ラメ入り

使用方法:バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴料です。

LUSHメリークリスマスギフトより引用

内容量:バスボム4個入り

金額:4,700円

製造販売元ラッシュジャパン合同会社

www.lush.com

 

 

状態(色合い、肌感など)

いざ、投入!浴槽内に雪が舞うような感覚が…

 

↓少しずつ溶け出して、より綺麗に!

 

 

↓ しばらく後…

 

完全な白へと変身!早く浸かりたいです笑

 

しばらくするとまさかの…

真っ青という変わり果てた姿に!ただただ綺麗な青へと変わりました。

まるで、雪が溶けて空だけが残ったようです☆★

 

色合い:水色→青色

濁り具合:最大。足元は全く見えず。

香り:あり

ラッシュの香り。少し落ち着いた香りでした。

肌触り:ぬるぬるかなりあり。

すべすべも強め。キュッキュ感はなし。

 

評価、個人的おふログは...

4.0(5段階中)でした。

・お湯の肌触り 4.0

・香りの好み 4.0

・疲れが取れる度 4.0

→総合して4.0

と、いったところでしょうか。

 

ものすごく良かったです!

というのも、

少し落ち着いた香りで好みでした!

お風呂で異世界を感じたいなら大アリ!

…あとはお風呂の電気を消して、間接照明チックに

洗面所だけ電気を点けたら完璧です!笑

 

 

 

総括

 

これはクリスマスにぴったりな贅沢バスボム!

1番のポイントはきめ細やかなラメがたくさん入っていて

お風呂の中を見ていて飽きない所でした!

もやーっと水の中の流れに動きがあって、とにかく素敵!

エンタメ度も高めのバスボムでした!

 

入浴剤を入れた後に気付きましたが、

またやってしまいました…

バスボムについているシールの剥がし忘れ…

要注意です!!!笑

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

LUSHがお好みの方

・非日常を味わいたい

・たまには贅沢なお風呂に入りたい

・プレゼントやギフトにも

カップルにも超おすすめ

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-ぜひ下記も併せてどーぞ-

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

本日もお疲れ様でした…

おやすみなさい…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング