ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★今週のお題に答えて見ました★ わたしの人生でこれ一択。そして今がある。イヤマジで。

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

今週のお題に答えて見ました!

 

前回のお題も楽しかったですが、

今回のお題も、答えがいがありそうです。

思い出す楽しさなどもあるので、いいですね♪

 

-前回のお題のお話-

deo1030.hatenablog.com

 

人生最大のピンチ

それは、

"初デートでの大遅刻"

 

・・・遡ること、10年前のお話。

当時まだ1度も会ったことがない女の子

やりとりは当時流行っていたSNSだった。

 

数ヶ月メッセージでのやりとりはしていたが

顔もお互いしっかり知らなくて、

やっと会う初日。

 

そんな記念すべき日に

まさかの、集合時間に起床したわたし。

大寝坊どころではない。

 

「あ、終わった…」

 

急いで電話をして、大謝り。

(この時、電話も初めてだった)

 

「いてもいなくても行く!本当にごめん!」

といい、急いで集合場所に向かった。

 

急いで行ったにしても

集合時間から1時間くらいは経っていたと思う。

待っていたら奇跡。

いるわけない。

 

なんて思っていたら、

まさかの待っていてくれた。

 

再度、死ぬほど謝って、そのまま遊び行くことに。

 

そして、初デートは終了した。

話は盛り上がったし、確かに楽しめた。

と思う。

 

しかし!

しょっぱなの出鼻くじきがマイナス過ぎる。

次はあるのだろうか…

 

・・・そして、気づけば10年後。

今ではわたしの奥さんです。

 

最大のピンチが最大のチャンスとなって返ってきた

逆転物語でした。笑

 

---その後のお話し

 

なぜ、会ってくれたのかと聞いたら

初めての電話でめちゃくちゃ謝ってくれて

悪い人ではないと思ってくれたそう。

 

とりあえず、会うだけ会ってやるか!

と思ってくれたとのことでした。笑

 

以上、今週のお題についてでした。

惚気ではありません!

たまにはこんなお話もいいでしょう。笑

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-よければ見ていってくださいまし!-
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村