ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【話をしよう】どうでもいいお話をしたいと思います 〜ワンピースで気になったこと〜

 

戦湯開始!

 

どうも、

家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです♪

 

今回、本当にどうでもいいお話なので

お急ぎの方はこちらでお引き取りくださいませ。

 

・・・

 

いいんですね?

 

話していきますね!

 

去年の年末に、大学の友人と会った。

その時にワンピースの考察を全員が見ていて盛り上がった。

 

割と核心をつく考察が多く、本当に感心する。

 

そう思っていたら、ワンピースが見たくなり

最近、ワンピースを1話から漫画で見始めた。

 

本当に久しぶりでちょっと新鮮。

 

 

そして、話を進めると「ガイモン」が出てくるストーリーに行き着いた。

 

覚えているだろうか?

こんなアフロヘッドの男性が↓

 

 

こんな宝箱にジャストフィットして↓

出れなくなり、宝箱と合体してしまったキャラである。

 

恐らくキャラが強いため、覚えている方も多いだろう。

 

実はあのキャラ、

ルフィに海賊の仲間として勧誘されているのである。

 

しかしガイモンが断り、泣く泣く(ではないが)

ルフィ達は、ガイモンのいる島を後にしたのだ。

 

そこで思った。

あれ?

もしこれガイモンが仲間になっていた世界線だったら

今どうなっているのかなと。

 

覇気使ってるのかな?

武装色で、宝箱カッチカチにして体当たりとかしてるのかな

とか考え出したら、何か面白くて止まらなくなった。

 

コックや音楽家など役割みんなあるのに

ガイモンどの位置になるのだろ

 

マスコットはチョッパーで十分だろう

など。

 

能力者じゃないのに

海に落ちたら間違えなく溺れるだろうなーとか

 

言い出したらキリがないので、やめます(笑)

 

本当にくだらないお話にここまでお付き合い頂き

ありがとうございました!

 

また入浴剤のご紹介していきます!

 

以上、ご紹介でした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-最近は漫画集めに没頭中-
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング