ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★ごろごろパインが癖になる!君に決めた!★ 〜夏にピッタリ・さっぱりフラッペ〜 ピカチュウのパインフラッペを飲んでみました

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

暑い日が続きますね!

熱中症や、脱水症状に気をつけましょうね♪

 

今回は、そんな暑い夏をサポートしてくれる

ただただオススメしたい一品をご提案!!

 

ごっろごろパインのまっぜまぜフラッペ!

 

全国のファミリーマートにて発売中!

ピカチュウのパインフラッペ』

を食べてみたのでご紹介です!

 

↓詳細はコチラです。

www.family.co.jp

 

暑い時期にピッタリ!

飲み出したら、無くなるまで電光石火です…

 

 

 

 

詳細としては・・・

 

2022/6/21〜より発売開始!

 

発売から8日で

累計販売数は100万杯を突破!

という大人気フラッペ。

 

無くなる前にぜひ、一度は飲んで

トロピカルな雰囲気

味わって頂ければと思います!!

 

 

お値段

 

297円(税込320円)

でした!

 

■注目ポイント■

 

ピカチュウがデザインされていて可愛い

・フラッペ史上初のパイナップルフレーバー

・ごろごろパイン入りで、ジューシーさ飲みごたえ◎

 

フラッペはこんな感じ

 

ピカチュウのパインフラッペ 上から

ピカチュウのパインフラッペ 正面

ピカチュウのパインフラッペ 背面


喉が渇き過ぎて、飲む直前の写真撮り忘れ

という痛恨のミスを犯しました。

 

味は、さっぱりと飲めて

後味スッキリ!!

しかもゴロゴロの果肉が

小腹も満たしてくれる一石二鳥!!

 

喉が渇いたのにアイスを食べて、、、

また喉が乾いてしまい後悔するという

お馬鹿さんなわたしにピッタリでした!

 

ピカチュウのパインフラッペ 開封した様子

 

フラッペの作り方は簡単!

すぐに出来るのでお手軽に召し上がれます♪

 

ぜひ、暑い夏のお供に…

ポケモンピカチュウのように

フラッペをお供にしましょう(笑)

 

フラッペ作り方

 

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-食の日常多過ぎ(笑)-
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村