ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

美味しさ満載!スタバの新作メロンフラペチーノとスイートミルクコーヒーの魅力

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

本日は日常編!

 

待ちに待った、ついにこの季節がやってきた!!

スタバのメロンのフラペチーノ!!

 

GOHOBI メロンフラペチーノ

ちょっとこれで撮るのは恥ずかしかった…笑

 

本日、2024年4月10日(水)から解禁!

※早めになくなってしまいそうですので注意です!

サイト内は動画もあり、入れ込み具合が伺えます!

www.starbucks.co.jp

 

併せて、

スイートミルクコーヒーも飲みました♪

 

 

さらに詳細はこちらです。

www.starbucks.co.jp

 

企業努力がしっかり出ている美味しい味わいでした☆

正直、もう一度味わいたい、、、

果肉が美味しすぎるんです。

 

 

↓こちらも付け合わせに購入。

もっちりボール。

 

 

6個入りということで、

食べ応えも丁度よく美味しく頂きました。

中身からクリームが出てきてびっくり。

menu.starbucks.co.jp

 

 

どちらももちろん美味しかったのですが、

甘いコーヒーが大好きな子供なわたしには

スイートミルクが自分好み過ぎました。

 

ぜひ、皆様もご賞味あれ!

 

以上、日常編のお届けでした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング