ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【気づけば年明け。早速ダラダラ、でもそれがいい】 〜今年も宜しくお願い致します〜

 

今年も戦湯開始!

 

どうも、

家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです♪

 

新年あけまして、

おめでとうございます!

去年は、沢山の星・ブクマ・コメント

本当にありがとうございました!!

 

気づけば、

去年12月は一度もブログを上げないという

失態をしてしまいました。

言い訳はありません!笑

 

自分を甘明かししすぎる1年となりました。

 

今年は徐々にエンジンをかけれるよう

頑張っていきたいと思います!

 

ザ・マイペース!

今年の目標で頑張っていきたいと思います。

 

今年も何とぞ宜しくお願い致します!!

 

以上、ご紹介でした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

---一押しはBARTHです♪---

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング