ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★本気で5分考えました!!★ 〜2022年おすすめのコント師3選・番外編もみてね〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

お風呂タイム中は

基本的に携帯持ち込みで

・BGMにヒーリング音楽

・コントや漫才視聴

・アニメ視聴

をしております。

 

仕事でストレスが膨れ上がっている時は

やはり

”笑う”

ことが大事だと思っています。

 

その中でも、

非日常感を味合わせてくれる

”コント”

が、わたしのストレスという

状態異常を治してくれる大切なものに

なっております。

 

 

ということで、早速3組紹介していきます。

また合わせて、オススメコントも貼っていきますので

ぜひご機会あれば、視聴してみてくださいませ。

 

 

 

 

ラバーガール

ja.wikipedia.org

2001年結成で、コントがメインの

ザ・コント師

 

思いつかない発想が多く、

ぶっ飛んだコントで疲れを

笑いへと昇華してくれます。

 

★オススメのコントはコチラ★

↓一番好きなコント。これから暑くなる時期に

もってこいのホラーコント(笑)

youtu.be

 

↓音楽系のネタに弱い方にオススメ。

なんだか頭にこびりつく不思議感あり。

youtu.be

またYouTube

「第2ラバーガールChannel【公式】」

というチャンネルを運営していて

これがまた、くせになります。

真似をするYouTuberもいるくらいの

人気チャンネル。

youtubeのショートを気づいたら

一気見してしまっておりました。

 

サンドウィッチマン

ja.wikipedia.org

1998年結成。

知らない人はほとんどいないであろう

人気お笑いコンビ。

奇跡のM-1グランプリ敗者復活からの優勝。

今でもつい見てしまう、感動の1ページ。

ここからの快進撃は今も進行中。

 

今や、MCなどの出演が多く

コントをしているイメージが少ないが、

漫才・コントの2刀流でお茶の間を

楽しませてくれる好感度抜群の2人。

 

サンドウィッチマンさんが経営されている

「【公式】グレープカンパニーチャンネル」

というyoutubeチャンネルも運営中。

 

★オススメのコントはコチラ★

正直多すぎて困る。

↓一番見たであろうコント。

必中で笑顔にしてくれる、ありがたいコント。

youtu.be

 

↓爆発力があるわけではないが、

ボケが伊達さんになっていて新鮮味を楽しめる。

見てしばらくして、また見たくなる癖がある。

youtu.be

 

実物にお会いしてみたいが、見に行けておらず。

YouTubeにあるものは複数回・全て閲覧済みの

大好きな芸人さんです。

 

さらば青春の光

ja.wikipedia.org

 

2008年結成。

色々と問題を乗り越え、

今や各メディアにも露出が多く、

知名度がグングン上がっている

芸人さんではないだろうか。

(女性人気はあまりないようですが…笑)

 

もはや、今は芸人というよりも

一社長、経営者としてすごいとみてしまう。

それは、コントの内容がお笑い目線というより

正直、あくどい商売のようなコントが多く

関心してしまうこともちらほら。(褒めてる)

よく思いつくなぁ!

といつも楽しませて頂いている好きな芸人さんです。

 

★オススメのコントはコチラ★

↓個人的に好きなコント。

よく思いつくよなぁと関心した内容。

youtu.be

 

↓コチラもかなり見ました。

森田さんの喋り方が神がかっている。

相当練習したんだろうなぁ。

www.youtube.com

 

↓経営者としての頭角をみたコント

youtu.be

 

YouTubeも運営されており

さらば青春の光Official Youtube Channel」

があります。

ザ・ユーチューバーのような企画が多く

楽しませていただいております。

 

④番外編

コント師ではないが、

わたしは”和牛”さんが大好きだ。

ja.wikipedia.org

2006年結成。

サンドウィッチマンさん同様、

漫才・コントの2刀流で激推しの2人。

 

今やチケットを取るのが難しい芸人さん。

大阪時代、お二人を見るために

漫才劇場へ足を運んだものです。

 

漫才はモチロンですが、

好きなコントがコチラ。

スタートの掴みからオチまで完璧。

幾千もの回数を見てきてコントです。

youtu.be

 

さいごに

 

趣味全開でお送りした今回。

いかがでしたでしょうか?

正直、好きなコントはここだけでは

納めきれません。

 

好きなコントやお笑いは人それぞれ。

うーん合わないなぁと

思われた方もいるかもしれません。

 

それでも、上記を見て知らない世界の幅が

少しでも広がってもらえると嬉しいなぁ。

これオススメ!

などあれば、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。

全力で見にいきます。笑

 

知らない世界をわたしに教えてくださいませ。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

--大好きなカワウソキャラクター--
★普段は入浴剤をご紹介しております★
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。