ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★清々しさ強めの森!かなりあっさり森の香りを味わう★ 森シリーズ3湯目・お風呂の入浴剤紹介 〜バブ 至福の森めぐり浴 [12錠入]みずみずしい清流の森の香り〜

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

最近、暑くてシャワーが増えているわたしです。

 

久しぶりのお風呂!

ということで、

前回・前々回に引き続き

森シリーズ、使ってみました!

 

→前回

deo1030.hatenablog.com

 

→前々回

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

 

清流の森の香り パッケージ正面

 

清流の森の香り パッケージ背面

 

↓箱の見た目はこんな感じです♪

至福の森めぐり浴 箱正面

至福の森めぐり浴 箱背面

 


入浴剤の詳細について

商品名:バブ 至福の森めぐり浴

[12錠入]

-みずみずしい清流の森の香り-

錠剤タイプ(薬用入浴剤、医薬部外品)

購入価格:380円(税別)

:アクアグリーン(透明タイプ)

香り:みずみずしい清流の森の香り

内容量40g×12錠(4種類 各3錠)

製造元:花王株式会社

日本人で知らない人の方が少ないだろう大手企業様。

HPもおしゃれ。皆様も洗剤から日用品の大多数は

コチラの物を利用しているでしょう。

下記、詳細です。ご参考にしてくださいませ。

www.kao.com

特徴:

・赤ちゃんから大人まで

皆の肌をやさしく包む素肌と同じ弱酸性の湯。

・赤ちゃんとの入浴まで可能

疲労回復から、肩のこりなど幅広い効能あり

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤 入れてすぐ

入浴剤 発泡の様子

入浴剤 入れてかき混ぜた後

透明感全開!確かにみずみずしい感じ!

色合い:薄めの緑

濁り具合:なし。しっかり足元は見えます。

香り:あり

薄めの森の香り。

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.0(5段階中)でした。

 

香りに重きを置くわたしとしては、

少し残念な感じでした…

 

ほとんど香りがなく、

掬って匂っても、ほんのりな香りでした。

 

感想

 

期待感が高過ぎたかも!?

清々しいという名の通りでしたが、

清々し過ぎました!笑

 

気分を変えて入るには良かったですが、

森感強めを味わいたいわたしには

物足りなさをが勝ってしまった印象でした。

 

総括

 

前回・前々回の香りと比較すると

暫定3位!

という結果でした。

 

あと1種類、試して参ります!

 

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・バブ(炭酸系)が好きな方

・お風呂で癒されたい方

・森の香りが好きな方

・香りを抑えた方が好み

コスパ重視の方

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆日常編もみてもらえると嬉しいです☆

-最近、楽しんだイベントです-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

★その他のバブシリーズはコチラ★

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

下記、クリックで応援のほど

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング