ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★ぜひ皆さんにも食べて頂きたい、麺類のお時間です★ 〜クリーミーな濃厚鶏白湯 鶏soba座銀 住之江店〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

定期的に訪れる、

”麺類食したブログ”

のお時間です。

 

今回は

『鶏白湯ラーメン』です

 

 

お店の名前

 

「鶏soba座銀 住之江店」

・・・クリーミーアワアワ鶏白湯を味わえるお店。

 

 

お店の場所・営業時間

 

いくつか店舗がありますが、

今回は大阪の住之江店に訪問しました。

住所:大阪府大阪市住之江区緑木1丁目1-12

 

営業時間は

月〜日 10:30〜22:00

特に定休日は無いそうです。

お昼時、晩御飯時はすごく混んでおります!

 

クリーミーなとろみと小さな泡で、ぬるめでも湯上がりぽっかぽか、不思議な入浴剤

 

外観・内装の雰囲気など

 

外装・内装とも黒基調でシックな造り!!

店奥、職人さんの白制服が映えておりました。

 

【るんるんの湯】

 

メニューの感じ

 

鶏sobaと白ごはんを注文。

炭水化物×2の罪深さを感じながらも突き進みます。

 

水をこのタンブラーに入れてくれる粋が好き。

なぜか、おしぼりはピンクいです(笑)

 

 

ラーメン到着!!

 

 

左の茶色いのは”ごぼう”です。

 

感想

 

味がとにかく好みです。

濃厚なのに箸が進む美味しさ。

なのに、あっさり感じる後味!

女性のお客様が多いのも頷けます。

 

ついズルズルといってしまう

味わい深いスープがいいんですよね…

 

加えて、ごぼうのアクセント!

ラーメンの付け合わせに合うのがビックリ!

正直、牛蒡だけでも食べたいくらい美味しいんです!

 

スープの最後まで

ごちそうさまでした!!!

 

 

また定期的に飯テロラーメンを

ご紹介したいと思います。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

ぜひ見て行ってくださいませ!
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。