ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★今月はありがとうと感謝が一杯です!!★ 〜なんであろうと、1番になるってやっぱり嬉しい〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

いつも星をつけてくださったり、

コメントやブックマーク

本当にありがとうございます!

 

何と…

まさかのまさかでしたが、

にほんブログ村

「お風呂・入浴」

のジャンルで1位

になることが出来ました!

(一瞬でしたが…笑)

 

 

今まで何かの1番を取ることは

本当になかったと思います。

なので、

純粋に嬉しい!!( ;∀;)

 

まだまだ未熟な内容だと思いますが、

これからも、継続して内容を濃くできるよう

頑張ります!!!

これからも見てもらえると幸いです!!

 

今日はいつもより

いい気持ちでお風呂に入れそう!!

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

見てもらえると嬉しさの極みです!
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。