ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★読者数50人&記事数50突破、セルフお祝い記念★ 〜見て下さった方々に感謝を忘れない日〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

 

今回は、題名通り

『勝手に記念日祝い』

をしております。

 

まずは、

・日々見て下さっている方々

・読者登録して下さった方々

・ブログへのコメントを下さる方々

・ブクマや、ブクマにコメントまで添えてくれる方々

(ブクマ返信機能が本当に欲しい!)

 

本当にありがとうございます!!

大感謝ですm(_ _)m

 

 

改めて、ブログ運営を続けていらっしゃる皆様

「スゴイ!!!」

(語彙力のなさ笑)

 

特に毎日更新している人は凄すぎる…

だって出来ないもん(急に幼児化)

 

とりあえず、限界まで!

と、毎日更新チャレンジ中のわたしです。

自分に負けたくない!と必死です(笑)

 

思い返せば、

ここまで続くと思っていませんでした…

 

ブログの出会いは

仕事以外で

何か始めてみようと思ったのがきっかけ。

 

YouTubeを始めてみたり

プログラミングを勉強しようとしたり

 

正直どれも続きませんでした…

 

ただ仕事だけは

一生懸命継続して取り組んでいます。

 

■感謝

■謙虚

■思いやり

 

これらを忘れず、

営業の仕事にも励んでいます。

ブログにも活かしつつ

何事にも上の気持ちを忘れず精進したいと思います。

 

後は、奥さんの支えが大きいです。

奥さんが一切否定なく

「何でもやってみたら」と言ってくれる。

 

だからチャレンジ出来るし、気兼ねがない!

しかも、色々と楽しく付き合ってくれる。

 

こんな嬉しいことがありましょうか!?笑

 

 

と、少し惚気気味になってしまったので、

ここまでにしますが、

 

ブログを始めて、本当に日常への見方が

変わった気がします。

 

ちょっと大袈裟ですが、

 こうしたら楽しいかも

 これを紹介したいかも

と発信を意識したり、

脳内でストーリーを組み立てるのが楽しい。

 

これからも自分の好きなことを

やり続ける楽しさを味わって行きたいと思います。

 

ということで、今回は特に意識せず、

思いつく限り、想いを綴ってみました。

 

次は100記事&100人登録に向け

楽しく、見易く、わかりやすい記事の作成を

心がけて参ります。

 

お風呂のように温かく見守ってくださいませ。

今後とも、

何卒宜しくお願い致します。

 

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

↓コチラもクリックで応援頂ければ幸いです!

日々の励みになりますので、何卒!!

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング