ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★わたし的、入浴剤ランキングまとめ★ 今までのお風呂の入浴剤を少しまとめてみました。

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

50記事なんとかいけました!

 

deo1030.hatenablog.com

 

と、しばらく自身の達成感を

噛み締め続けそうですが…

ここでひとまず、区切りのランキング

を作成してみたいと思います!

 

50記事時点で、

過去に紹介してきた入浴剤は

 

現時点で、

31でした!!

あれ、思ったより少ないんですけど笑

 

これからも

まだ見ぬ入浴剤を求め

戦湯(セントウ)し続けようと思います。

 

ということで、行ってみます!

 

 

クリーミーなとろみと小さな泡で、ぬるめでも湯上がりぽっかぽか、不思議な入浴剤

 

わたし的入浴剤 TOP3

 

1位

睡眠美容 安眠ちゃん

ミルクの香り

 

ミルクの香り好きを再認識させてくれた逸品。

現在自身での評価は3.7とトップの評価です。

眠りの浅い方や、睡眠不足で悩んでいる方に

オススメしたい入浴剤です!

 

deo1030.hatenablog.com

 

2位

爆汗湯 ゲルマニウム快音浴とろり

ホットジンジャーの香り

 

感動をありがとうと伝えたい入浴剤。

こんなトロトロ感を味合わせてくれるとは!

コチラも安眠ちゃんと同じく3.7評価でランクイン。

是非、人生に一度は試してほしい入浴剤でした。

 

deo1030.hatenablog.com

 

3位

爆汗湯 ゲルマニウム快音浴

ムーンアロマの香り

 

わたし的、香り部門では完全に1位!

汗もしっかりかけて、夢見ごごちで入浴可能!

入浴剤を開封した袋は、芳香剤に!

(冗談です…笑 捨ててください。)

それくらい、香りを堪能できた入浴剤でした。

 

deo1030.hatenablog.com

 

ユニーク部門 TOP3

 

1位

静岡茶の湯(入浴用揉み出し茶)

 

お茶の入浴剤が意外でした!

そして、もみ出しのパック!

天然素材100%というところも良く、

純粋に楽しめた入浴剤でした。

他の種類ないかな〜と

新たな好奇心を発掘させてくれました。

 

deo1030.hatenablog.com

 

2位

きき湯ファインヒート

リセットナイト

 

バランスのいい入浴剤!!

完全に生気の抜ける感覚でした。

入浴剤の形もユニークで、

仙豆にしか見えないのも好み(笑)

きき湯ファインヒートシリーズも

完全制覇を目指したいと思います。

 

deo1030.hatenablog.com

 

3位

爆汗湯 ゆずジンシャーの香り

 

初めての爆汗湯の出会いはコチラでした。

衝撃が走った入浴剤!!

この入浴剤に出会い、爆汗湯を好きになりました。

そして、シリーズにハマっているのもあります。

このシリーズは職場の人や友人にも勧めております。

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

100円均一部門 TOP3

 

1位

チロルチョコスイートバスタイム

ミルクの香り

 

ミルク好き過ぎるでしょ!

と言わないでくださいね(笑)好きなんです。

100均のクオリティーを考えると

レベルの高い入浴剤でした。

今度は、贅沢2個入れを挑戦したいところ。

 

deo1030.hatenablog.com

 

2位

チロルチョコスイートバスタイム

ストロベリーの香り

 

意外な温泉感クオリティーが良かった。

肌触りがよく、楽しめた感あり!

またほのかな香りも楽しめた要因の1つです。

 

deo1030.hatenablog.com

 

3位

だっこずし しゅわしゅわばすぼ!

 

意外かもしれません。

開発者さんに怒られそうですが、

入浴剤の好みでは選んでいません。

完全にマスコットの好みです(笑)

手に入った「いくらパンダ」さんが

可愛すぎました。

 

deo1030.hatenablog.com

 

終わりに

 

ここまでご覧頂き、

本当にありがとうございます‼︎

 

爆汗湯シリーズが多いですね。

正直、気に入っています。

 

後はミルクシリーズの種類を

増やしたいところです。

 

これからも色々な入浴剤を

試して、レビューしたいと思います。

 

皆様の日々の入浴へ

少しでも彩りを

添えることができれば幸いです。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング