ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★ランチとカフェのお話★ 〜個人的に外食で、一番好きなオムライスはココ(異論は認める)〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日、友人と

梅田でランチしてきました。

 

↑完全にnamcoがチラつきます笑

 

今回は、

・ランチのお話

・カフェのお話

をしたいと思います。

 

 

長屋オムライス

 

梅田の第三ビルに入ってる

「長屋オムライス」

が個人的にオムライス店で

飛び抜けて好みです。

 

大阪・梅田で勤務していたら

間違えなくヘビーローテーション利用

だったでしょう。

 

外観・内装などの様子

※席数は15前後しかないので、

ランチ時間は混み合い注意です。

 

食券の購入がしやすく変更されておりました。

クレジットや電子マネーも可能。

お忙しいサラリーマンにも優しい仕様へ。

 

 

場所

住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3

大阪駅前第3ビル B2F

 

オムライス実食

注文は

「明太子クリームオムライス」

バターで炒めたキノコとあっさり仕立ての

明太子クリームソース!

見てください。

絶対うまいだろうと保証された

このビジュアル!!

 

↓とろとろチーズが食欲をそそります。

 

感想

・もっちり

・ふわふわ

・卵の濃厚、とろとろ

→→→完全に卵の優勝です。

プチアクセントのしそも美味しい!

もう少しあっても、あっさり食べれる。

 

サイズがLでも良かったんではないかと

思うくらい”ペロリ”と食べれます。

 

幸せの余韻が半端無いです。

 

 

ANTICO CAFFE AL AVIS

(アンティコ カフェ アルアビス ディアモール大阪店)

食後のあとは、カフェへ。

男2人で、カフェでトークて…笑

 

梅田のカフェ事情を全く知らないわたし

言われるがまま、子犬のように

友人の後をついて行きました。

 

なんということでしょうか。

外観から滲み出る”オシャレ”

 

そして、ディスプレイの

そそるデザートたち。

 

外観・内装などの様子

 

場所

住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目

大阪駅前ダイヤモンド地下街

実食

注文は

カフェラッテ

・チョコラータ

 

 

感想

カフェラッテは飲みやすい美味しさ。

ミルク感が強めがわたしの好みですが、

丁度良かったです。

 

チョコラータは

生チョコ感強めでうま!!

程よい硬さです。

口の中でとろける具合が最高でした。

 

 

さいごに

 

ランチでまったりして、

カフェでトーク

 

大学生時代からの付き合いの友人で

楽しくトークができました。

 

お風呂以外にも

いい休日が過ごせました。

 

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

ぜひ見て行ってやって下さいませ!

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング