ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★美と醜さは紙一重なのではないだろうか。ラーメンを食べて感じたお話★ 〜無限ラーメン 牛骨白湯〜


戦湯開始!

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

突然ですが私は、ラーメンが大好きです。

あの罪しかないカロリーモンスターを愛しています。

 

今回、前からずっと気になっていたラーメン屋に行けましたので、

そちらの情報と感想をお伝えしたいと思います。

 

お店の名前は

”無限ラーメン”

さんです。

 

■外観などの様子

 

■店舗概要

・営業時間は

月〜木 11:00〜24:00

金〜日 11:00〜25:00

年中無休(GWなど営業時間が変わる可能性があるのでご注意下さい)

・牛骨ベースの白湯スープ

・お席はテーブル席、カウンターとあり。

・店内は思ったより広めで、20人程度は入れそうでした。

・店員さんの愛想も良く、混んでる中で、一声かけてくれる優しさ。

調べた所、オーナーは中国の方で、日本に住む中国の方に好かれるようなラーメンを提供する為に発案されたそうな。なんともホッコリするエピソード。

 

場所はこちらです。

大阪府大阪市浪速区難波中3丁目-16-7 1F

 

平日の昼間に行った為、ほぼ満席状態。

丁度席が空いておりギリギリ着席できました!

 

■入り口の様子

なんともそそる看板。魅せ方も好みです。

 

■ラーメン、丼もの

特製牛骨白湯+とろける焼豚丼(小)を注文!

 

見て下さい!溢れんばかりのお肉!

(…というか溢れています笑)

 

続いてラーメンを側面から…

側面からラーメンを撮るとは、人生で思いもしませんでした(笑)

 

上から改めて見ますが、圧巻です‼︎

こうやって見てみると、美しくも感じ、初めの見た目でなんとも言えない感じに。

 

アップで更に。

きめ細かい泡立ちのスープと、味玉がふつくしい

 

続いて焼豚丼(小)へ

そろそろ食べたい頃合いです。

 

味の感想はもちろん…

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

白湯系のラーメンでは、基本的にハズレがないイメージです。

麺とスープがしっかり絡み合っていて、ご飯も進む進む!

白ごはんでも良かったかな〜とも思いました。

そして、周りのお肉が美味しすぎました。

 

ラーメンと丼のダブルパンチで量が結構多かったので、注文量に注意です。

お腹はパンパンで最高に満足!

午後の仕事に精を出す事ができました!

 

胃袋が無限なら、無限に食べれるラーメン屋さんでしたね!

 

以上、美味しかったラーメン屋さんのご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

他の飲食系ページも見て頂ければ、嬉しいです!

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

最近入浴剤紹介が出来ていませんが、また随時紹介していきます!

 

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村