ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★美味しかったまぜそば紹介★ 〜定期的に麺類は食べないといけない(義務感強め)〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日、友人に連れられて、

オススメの美味しいラーメン屋さん

へ向かいました。

 

麺類は人を救います。

わたしは麺類を愛して止みません。

(怪しい宗教ではないです笑)

 

ということで、

今回は美味しかったまぜそばのお話です。

 

 

お店について

店舗名

 

お店の名前は

『麺処 あきない』

 

ラーメン、つけ麺…そのあとが言いたくなります。

EIKOになってしまいそうになります。

 

場所の詳細

 

場所についてはこちらです。

住所:大阪府大阪市淀川区塚本2丁目23-9

 

注文したメニュー

 

メニューが豊富でしたが

今回は、

十彩 まぜそば

を注文!

 

↓正しい食べ方もお店で伝授頂けます。

 

机の周りはこんな感じです。

水にはレモン入り!!

 

水にレモンが入っているお店は

大体当たり説を提唱致します。

 

 

外観・店内の様子

メニューの豊富さが、外からで伺えます。

 

店内の様子はこちらです。

カウンターメインの店内です。

店員さんは職人気質感あり。

黙々と作業されています。

 

まぜそば到着

 

みてください!

彩鮮やかで、

食欲をそそるボリューム♪

 

そして、締めにはご飯があり!(下写真)

残りのタレと混ぜ混ぜします!!

 

 

ちょっと絵面が悪すぎた為、

混ぜた様子は撮りませんでした!!

 

感想

 

味が濃くて美味しい。

味が濃い方にはレモンで調整できるのも

優しさを感じました。

あと麺が少し硬めなのもいい!

 

普段、麺硬めを頼む方であれば

好みのはず!

 

※レモンが添えられているのですが、

かけすぎ注意です!

あっさりしすぎてしまいます!笑

 

また、

最後の締めご飯が嬉しいです!!

 

白ごはんを入れることで、

濃さが丁度緩和されて、

欲しかった濃度に早変わり!!

もはや魔法でびっくり!!!

量も丁度良くて、たまりませんでした。

 

満足感の高い「まぜそば」でした。

 

ぜひ、皆様も機会があれば

一度訪問をオススメします!

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

↓香川のうどん、美味しすぎます↓

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング