ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★菓子テロ、美味しいドーナツは癒しをくれる★ 〜少し贅沢なコラボドーナツ『Sweet America 2022』〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

さて、15時になりました。

おやつの時間です。笑

 

皆さんは

好きなドーナツ屋さん

ってありますでしょうか?

 

やはり定番の

ミスタードーナツの声が上がりそうですね。

 

もちろん、ミスドも大好きなわたし

ポンデリングは、この世になくてはならない

ものとなりました(大袈裟笑)

 

しかし、わたしは声を大にして言おう

クリスピー・クリーム・ドーナツ

が、うますぎる!!!!!

 

 

 

その中でも一番好きなのは

やはり、

「オリジナル・グレーズド®」

こちらですね。

krispykreme.jp

 

ドーナツ屋さんで

温めますか?と言われた時は

びっくりしたことを覚えています。

 

そして美味しさに感動。

出会って良かったと。笑

 

恐らく奥さんに出会っていなければ、

このドーナツ屋さんに一生行かなかった

とも思う。

 

だって、いく機会ないんだもの!

あと、近くになかったんだもの。

この店、知らなかったんだもの!

 

そして今回は、

会社の上司が買って来てくれた

期間限定のコラボドーナツを紹介。

 

詳細ページはコチラです。

krispykreme.jp

※開催期間: 2022年4月27日〜5月下旬予定

終わってしまっていたらごめんなさい!

 

コチラのレポートをしたいと思います

↑少し周辺が汚いですが、お許しを。

 

『スイート アメリカ エム&エムズ®

 

 

チョコレートでお馴染みの

エム&エムズが可愛く乗った

カラフルドーナツ!

 

 感想としては、

もちろん美味しい!

エム&エムズのチョコ感が少し

主張感強めに感じたかも。

ただ、歯ごたえに色が出るので良かった!

 

ドーナツの甘すぎない生地のおかげで

エム&エムズと食べても、

甘ったるさが残りにくい不思議現象!

 

純粋に、新鮮な味で美味しかった。

 

『スイート アメリカ オレオ®

 

オレオうっま!

完全にオレオドーナツでした。

この生地に合いすぎぃぃ!!

 

しっとりな生地なので食べやすく、

速攻でモグモグゴクンしてしまう。

これは、どの世代にも受けそうな

味でした。

 

どちらかというと

わたしの好みは、

『スイート アメリカ オレオ®

でした!!

 

食べられなかった

『スイート アメリカ ハーシーズ®

コチラも次回食べたいと思います。

 

ぜひ、機会があれば

皆さんも食べてみてくださいませ。

きっと美味しく堪能できるはずです♪

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

☆その他、美味しい系の記事はコチラ☆

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング