ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★ほのかなイチゴ風呂で、気分まったり。肌触りのいい甘いお風呂。★ お風呂のオススメ入浴剤紹介 〜チロルチョコスイートバスタイム ストロベリーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

ベタかもしれませんが最近は、

SPY×FAMILY』

パリピ孔明

にハマっています。

 

製作者さんの細かい作画へのこだわりと

OPからEDにまでの力の入れよう。

どれをとってもすごい。

 

いやいや、

SPY×FAMILYの気合いの入れ具合よ!

OPに「Official髭男dism」さん

EDに「星野源」さん

しかも作画の綺麗さ!

 

特に、パリピ孔明のOPが

クセになる。

(是非下記、見て頂きたいです)

一緒に踊りましょう!!笑

youtu.be

 

レトロが、今流行っているということだろうか。

やはり流行が巡るのは本当のようだ…シミジミ

 

 

ということでチロルチョコシリーズ、

ラストの入浴剤!

開けた瞬間から苺の香りが良い匂い!

最後も楽しみたいと思います☆

 

他2種類の香りも、見てもらえると嬉しいです!!

>>ミルクの香り

deo1030.hatenablog.com

 

>>ミルクチョコの香り

deo1030.hatenablog.com

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

パッケージ 正面

パッケージ 背面

↑やっぱり、しわくちゃですみません!

取り出した状態はコチラです↓

取り出した入浴剤とパッケージ

取り出した入浴剤とパッケージ その2

 

入浴剤をもっと近くでみてみます!

入浴剤 アップ

入浴剤 アップ その2

↑ちょっと毒々しいピンクです笑


入浴剤の詳細について

商品名:チロルチョコスイートバスタイム ストロベリーの香り

(浴用化粧料)

購入価格:100円(税別)

色:ピンク色

香り:ストロベリーの香り

内容量:1個 

製造販売元:株式会社ビューロ

東京に所在し、多くの化粧品関係を取り扱う。

海外にも工場がある企業様です。

(詳細は下記、株式会社ビューロ様HPより参照)

www.bureau.jp

発売元は株式会社バンダイさんです。

商品の詳細も載っていたので、参考に貼り付けておきます。

www.bandai.co.jp

おもちゃのメーカーさんが出しているだけあって、

ユニークさと、遊び心を感じました♪

用途:ホッといやされるあまい香りの入浴剤

特徴:

・ストロベリーのかおりとピンク色のお湯が楽しめます。

・お肌しっとり。乾燥を防ぎ、皮膚を清浄にし、お肌にうるおいを与えます。

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤を入れてすぐ

入浴剤が溶けていく様子

入浴剤が溶けてかき混ぜた後

 

色合い:透明なピンク

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

ほのかなイチゴの香り。

肌触り:ぬるぬる少しあり。すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.0(5段階中)でした。

 

純粋によかったです!

ほのかな香りがさらに良い!

主張しすぎない感じで、ふわっとイチゴの香りがたまりません。

 

感想

 

意外とヌルヌルすべすべを楽しめる!

入っていて気持ちよく、少々温泉感のある肌触りでした。

 

総括

リピ買いはありかも!!

 

バランスの取れた入浴剤は難しいと思いました。

やはり100円均一シリーズはコスパ的に困難なのかも。

 

香り、肌触り、自分の好み。

このパラメーターの均等感が難しい!

(特に好みは、人それぞれですしね…)

 

チロルチョコシリーズの3つの中では

肌触り感No.1の入浴剤でした!!

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・入浴の肌触り、潤いを重視したい

・パッケージ買いを楽しみたい

チロルチョコが好き

・お子様とも入る前から楽しみたい

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆日常編もみてもらえると嬉しいです☆

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村