ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★大阪・難波でアリスの国へ迷い込む!?気づいたらサブウェイでお腹いっぱい★ 〜可愛い催しもの紹介と初SUBWAY (サブウェイ)の食リポ〜


戦湯開始!

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

本日はフラッと難波を散策しました。

可愛い催しがやっていたのと、初めてサブウェイを食したので感想をお伝えしたいと思います。

 

その名も

”アリスインナンバーランド”

(アリスインワンダーランド)

こういうちょっとお茶目なもじり方、結構好きなんです。

 

↓しっかりとストーリーが記載されていました。

 

ツイッターやインスタの投稿でプレゼントもある様です!

…男には少々使いにくいが、ちょっと可愛いな。

 

正面はこんな感じ。

かなりこだわって制作したように思いました。

背面はこちらです。

全体の感じ。

制作レベル高いんですけどぉ!!笑

 

あとこちらのクジラさんも、強制トランプ化されています(笑)

いつも催し時には何かしらへ使われています。

お疲れ様です!と言いたくなるクジラです。

 

続いては”SUBWAY (サブウェイ)”へ。

 

場所はこちらです。

営業時間は10:00〜22:00

2021年10月1日にオープンした、出来立てのお店です。

 

初めてのサブウェイドキドキ入店。

メニューも豊富でした。

 

ポテトも食べて見たかったので、こちらの昼得セットなるものを注文!

ツナとチーズオンチーズを購入しました!

 

席に着くと、充電器を発見。

こういうのが意外と嬉しいんですよね。

 

出来上がったものがこちら!

ポテトが一口サイズで、新鮮でした!

食べやすく、美味しい。

 

↓ツナ↓

 

↓チーズオンチーズ↓

 

食べた感想として…

食べ応えの満足感がすごい!!!

野菜がしっかり入っていて、朝食・昼食にはピッタリ!

正直、少し物足りないのでは?と思いましたが、具材量とパンの分厚さ具合がお腹を満たすのにぴったりの量でした。

 

こんなのもあったので、今度は違うものを食べてみたいな〜

タルタルチキンが気になりました。

 

以上、初サブウェイ報告・アリスインナンバーランドのご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

他の日常編はもお越し頂ければ幸いです!

見て頂ければ、嬉しくてニンマリしてしまいます。

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村