ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【シンプルで優しいラベンダーの香りが癒しへと誘う。ゴリラベンダーが子守唄を歌う。】 お風呂の入浴剤紹介 〜ごリラックス ととのいバスソルト ゆったりととのえるラベンダーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

「ちょっと何言ってるかわかんない」

と言って戻らないでくださいね(笑)

 

今回は、以前後輩からもらった

入浴剤シリーズのご紹介です。

 

\前回もらった際のブログはこちらです/

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

 

あと2種類も楽しみ♪

パッケージから癒しが漂います。


入浴剤の詳細について

商品名:ごリラックス ととのいバスソルト

(浴用化粧料)

価格:270円(税別)

:パープル

香り:ゆったりととのえるラベンダーの香り

内容量:40g(1回分)

製造販売元:株式会社ミント

東京に所在し、主にバスアイテムを取り扱い

香り雑貨屋、石鹸も取り扱っている企業様です。

(詳細は下記、株式会社ミント様HPより参照)

mint13.co.jp

特徴

・おうちでスパ気分が味わえる香り豊かなエプソムバスソルト

・保湿成分セラミドを配合、お肌にうるおいを与えます。

※エプソムソルトとは海水などに多く含まれているミネラルの一種とのこと

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

 

入れる瞬間を撮れば良かったと後悔!

幻想的な色合いで、混ざり合う瞬間も楽しめます。

 

最終、混ぜるとこんな感じです。

濃いめの色合いですが、そこは見える状態でした。

 

色合い:強めの紫

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

優しめのラベンダーの香り。

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)でした。

 

総合点がとにかく高い!!

個人的にかなり評価が高いです。

 パッケージ○

 色合い○

 投入時も楽しめる、ワクワク感○

 香り◎

 

そして

ラベンダーは、やはり落ち着く!

気づけば、眠気が出てきて癒しの空間へ

 

これが、ごリラックス…か…パタリ

 

感想

 

ザ・ラベンダーの香りだが、

主張は優しめ。

他に混ざったような香りもなく

しっかりとラベンダーの香りを

堪能できたので、満足できました!

 

総括

リピ買いはありかも!!

 

まず、パッケージが良き。

これは確かにプレゼントにもいいかも!

お父さんとかにあげたくなるイメージでした。

(…そんな雰囲気で、思われているのだろうか笑)

いや、誰がゴリラ親父や!笑

 

あと、ネーミングセンス!

…なんか好きです。笑

商品名って大事だな、と思わされた一品でした。

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・シンプルな香りを堪能したい

・ラベンダーの香りが好き

・プレゼントにもあり!

・パケ買いしちゃう人にも

・優しい香りが好み

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

★日常編もみてもらえると嬉しいです★

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-LUSHシリーズもオススメです-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング