ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★作り方注意!香りほんのりで楽しめる、ラッシュのアワアワ風呂★ お風呂の入浴剤(バブルバー)紹介 〜LUSH ハッピーデイズギフト THE COMFORTER〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

やっと入れる!

『ラッシュの入浴剤第二弾』

 

\前回入ったLUSHのお風呂はこちらです/

deo1030.hatenablog.com

 

今回はバブルバーを投入( ´ ▽ ` )

 

正直、バブルバーとはなんぞと思う。

→どうやら、LUSHより販売している

「泡風呂を作る入浴料」ということで展開しているらしい。

 

色んな形や、色合い、種類とあり

それぞれのバブルバーでストーリーを感じれるとのこと!

うーん、ロマンがあって良いです。

こういう考え好みです。

 

では、早速入ってみます!

 

 

 

 

入浴剤・パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

THE COMFORTER 入浴剤

THE COMFORTER 入浴剤2

THE COMFORTER 入浴剤背面

↑なかなかの濃い色合いです↑
バブル”バー”というか”ボール”というか…笑

 

箱の様子はコチラ

 

開封した様子

バスボム達が、厳重に守られています(笑)

 

…中にはバスボムの内容について説明もあり。

プレゼント時の

メッセージとしても利用可能!

今回は上から3つ目のものを利用です。


入浴剤の詳細について

商品名:THE COMFORTER

(バブルバー/ぐるぐるブランケット/浴用化粧品)

意味を調べてみたところ、

なんと第一に出てきたのが、

『掛け布団』

なるほど!

”ぐるぐるブランケット”というテーマだからかな!?

他にも、「慰める人」などの意味も出てきました。

購入価格:3970円

(LUSH ハッピーデイズギフトの総額)

内容量:4個(バスボム×2個、バブルバー×2個) 

コンセプト:ハッピーギフトで絶好調な毎日を!

 

■セット内容&使用方法

<バスボム>
グルービー カインド オブ ラブ』約180g
インターギャラクティック』約200g
使用方法: バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴剤です。
<バブルバー>
ぐるぐるブランケット』100g
ブライトサイド』100g
※2点ともギフト限定の特別サイズです。
使用方法: 手で崩してバスタブに入れ、その上から勢いよくお湯を注ぐと、泡風呂を満喫できる入浴剤です。

”下記LUSHハッピーデイズのページより引用”

 

■詳細のページはコチラ

www.lush.com

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤投入 なんかシュール笑

入浴剤投入後 泡風呂失敗の例

 

シャワーで泡泡作成!

↓こんな感じになりました↓

入浴剤投入後 泡づくりしました

 

色合い:濃いめのピンク

濁り具合:足元は見えず、泡で更に見えにくい。

香り:あり

ザ・ラッシュの香り。その中でも優しめの香り。

肌触り:ぬるぬる・すべすべ最大。

※足元が滑りに滑るので、事故要注意です!

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)でした。

 

ラッシュの泡風呂初体験!

 

ラッシュ=匂いが強い

と思いませんか?

わたしはそう思っておりました。

そんな思い込みを覆してくれた一品。

 

匂いも前回のものより

優しめで気持ち悪くならなかった

丁度良かったです♪

 

感想

 

入りやすいゴージャス風呂。

値段が家計に優しければ

何回入っても楽しめそう!

 

ただし作り方注意!

お湯を入れる前に入浴剤を投入して

シャワーや、お湯をしっかり当てることを

推奨いたします!

もっとアワアワが楽しめるかも!?

 

総括

リピ買いはありかも!

 

これくらいの香りであれば良いかな!

ぬるぬる・ローションぽさを感じれて

特別感のあるお風呂へ変身しました!

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・ラッシュ好き

・優しめの香りを楽しみたい

・特別な日や演出にも!

・泡風呂好き

・パートナーとの入浴にも

・プレゼントやギフトにも合いそう

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

★その他のアワアワ入浴剤はコチラ★

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村