ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【クリスマス、特別な日には特別な入浴剤を…】 お風呂の入浴剤紹介 〜LUSH メリークリスマスギフト〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

クリスマス間近!

なんと、、、

妻より早めの

クリスマスプレゼントをもらいました!

よかったら、レビューに使ってと、、、

愛しか感じません。笑

 

ということで、

今回はLUSHの特別な入浴剤をご紹介。

→商品の内容をメインでご紹介したいと思います!

 

今後、使用後のレビューをご報告致します!

 

\前回のLUSH紹介ページはこちらです/

deo1030.hatenablog.com

↑↑おかげさまで私のサイト内史上

一番検索が多いページとなり、感謝です♪

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

ゆっくり焦らして紹介していきますので、

最後までお付き合いください笑

 

〜箱の様子〜

開ける前から、クリスマスプレゼントをもらった

あの頃のドキドキ感を感じます。

ラッピングも素敵です!

LUSH クリスマスギフト

 ↓ 開封!!

 

宝探しのように、クッション材を掘り出していく!


可愛すぎ〜〜〜〜〜〜!!(๑>◡<๑)

完全に宝石です!

LUSH クリスマスギフト

 

入浴剤の詳細について

商品名:LUSH】メリークリスマスギフト

バスボム/浴用化粧品

 

下記セット内容を記載しておきます!

■セット内容&使用方法

※すべてウィンターシーズンの数量限定商品です!

<バスボム>
『スイートプディング』1個※トッピング入り
『シュートフォースターズ』1個※ラメ入り
『スノードリフト』1個※ラメ入り
『ロード オブ ミスルール』1個※ラメ入り

使用方法:バスタブに溜めたお湯に一つ溶かすと、豊かな香りが広がる発泡入浴料です。

LUSHメリークリスマスギフトより引用

内容量:バスボム4個入り

金額:4,700円

製造販売元ラッシュジャパン合同会社

www.lush.com

 

デザイン・色合いなど4種

 

1、スイートプディング トッピング入り

食べたくなるほどスイートな可愛さ

しっかりとケーキのようになってる職人技が見えます!

スイートプディング トッピング入り

2、シュートフォースターズ ラメ入り

文字通り4つの星が流れているよう!

少年心をくすぐられる、素敵なデザイン!

シュートフォースターズ ラメ入り

3、スノードリフト ラメ入り

スノードリフトとは…

雪の漂流、吹き寄せという意味だそうで純白の花穂が咲くとのこと。

まさに雪結晶のよう。一番好みのデザイン♪

スノードリフト ラメ入り

4、ロードオブミスルール ラメ入り

ロードオブミスルールとは…

盛大なパーティーをつかさどる支配者のこと、だそうです。

クリスマスギフト内の王者?笑

四天王のトップのようなバスボム様。

ロードオブミスルール ラメ入り

 

\更に詳細はLUSH様のページにて/

www.lush.com

 

総括

 

開封だけで楽しめるプレゼント。

見るだけで楽しめるページになれば幸いです!

 

…余談ですが。

撮影用に机に出したのですが、その辺に出すもんじゃない笑

ザラザラの粉粉をそのあたりに撒き散らしてしまいました。

 

次は入浴編でお会いしましょう!

 

素敵な人へ、素敵なプレゼント、、、

ぜひLUSHのクリスマスギフトはいかがでしょうか?

数量限定のようなので、ご購入の際はお早めに検討くださいませ!

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-他に紹介したLUSHシリーズはコチラ-

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング