ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【後輩からの嬉しいプレゼント/IKEAにお出かけしてきました】 〜これがあれば新居でも沢山癒されます〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日軽くですが、お引越し報告をしました。

deo1030.hatenablog.com

 

\そんな中、後輩から嬉しいプレゼントが/

『お引越し祝いです!』

と言って、こんなものを頂きました。

 

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

しかも、この”BARTH”は結構高級です。

”泥のように疲れが取れて眠れる入浴剤”で大好きです。

薬用の生薬風呂は彼女さんと一緒に選んでくれたらしい…

 

ええ子や…泣

 

また、これらの入浴剤レビューはいずれ!

 

しっかりと感謝を述べて、

仕事に励みましたとさ!

 

-----------------------------------

 

舞台は変わって、

引っ越しのために、ニトリIKEAに行ってきました。

 

 

IKEAといえば、

ホットドッグとアイスが楽しみですよね。

(家具じゃないんかい‼︎笑)

 

IKEAではハロウィンフェアをやっておりました。

こんな可愛いホットドッグとアイスが楽しめます!

 

 

そして注文は、普通のホットドッグとアイス!

(ハロウィン仕様頼まないんかい‼︎)

 

 

パン売り場には、

可愛いと怖いの渋滞が起こるデザインのパンが

販売されておりました。

 

 

今回は、引越し後の浮かれ気分満載の内容でした。

 

以上、ご紹介でした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-ぬるぬるが楽しめるLUSHの入浴剤-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

-安定のバブもやっぱりいいですよね-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング