ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【爽快感がクセになる香り!?投入時の楽しさがやめられない入浴剤♪】 お風呂の入浴剤紹介 〜ごリラックス ととのいバスソルト シャッキリととのえるアクアマリンの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

今回は”初の”香り体験かもしれません!

本当にたくさんの入浴剤がありますよね〜

 

今回で手持ちの、ごリラックス最終章!

 

意外だったのが、

ごリラックスのLINEスタンプがあったこと。

またタオルや加湿器など、グッズが多数販売している

とのことで、デザインへの自信を感じました。

(これがまた確かに、ゴリ可愛いんですよ笑)

 

可愛いかったので、ちょっと共有したい…↓

\販売会社様のサイトはこちら/

www.pinecreate.jp

 

\前回までのごリラックスレビューはこちら/

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

 

 

中身はこんな感じでした☆

 

 

これで、頂いたごリラックス制覇♪

あと1種ローズの香りがあるとのことで、

機会があれば、ぜひ購入してみたいと思います!

パッケージから癒しが漂います。


入浴剤の詳細について

商品名:

ごリラックス ととのいバスソルト

(浴用化粧料)

価格:270円(税別)

:ブルー

香り:シャッキリととのえるアクアマリンの香り

内容量:40g(1回分)

製造販売元:株式会社ミント

東京に所在し、主にバスアイテムを取り扱い

香り雑貨屋、石鹸も取り扱っている企業様です。

(詳細は下記、株式会社ミント様HPより参照)

mint13.co.jp

特徴

・おうちでスパ気分が味わえる香り豊かなエプソムバスソルト

・保湿成分セラミドを配合、お肌にうるおいを与えます。

※エプソムソルトとは海水などに多く含まれているミネラルの一種とのこと

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

 

投入時の撮影が楽しい!

幻想的な色合いで、混ざり合う瞬間も楽しめます。

 

美術の時間の時、パレットで絵の具を広げる

あの時の、ワクワク感を勝手に感じました。笑

 

↓最終はこんな色合いです。

 

色合い:濃いめの青

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

アクアマリンの香り。

って、どう表現したらいいの!?笑

他で香りが例えれない…石鹸の香りの親戚のような感じ。

少し薄めで、ふわっと香る程度でした。

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.2(5段階中)でした。

 

爽やかな香りで、爽快感グッド!

リフレッシュしたい時にはいい!

 

ただ、こちらも少し香りが薄め

ただし濃すぎる香りだと

少し気持ちが悪くなりそうな予感。

好みが分かれそう、という印象でした。

 

感想

 

匂いが少しクセありかなぁ

悪いわけではない!

 

色合いや投入時はやはり楽しめたので

そこは評価が高い!

また他のごリラックスシリーズに比べ

すべすべ具合が高く感じたのも良かったです。

 

完全に香りの好みで評価が上がりきらず

ということでした!

 

総括

リピ買いは悩み…

 

温泉レジャー施設でたまにある

変わり種のお風呂感がありました。

かき氷風呂とかそんな感じ!?

甘さのある香りではないので

脳がスッキリした感じがありました♪

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・リフレッシュしたい

・ゴリラセットでプレゼントにも

・パケ買いしちゃう人にも

・ちょっと変わり種を求める方にも

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、ポチッと応援お願い致します!!m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング