ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【レモンの果実に溺れる感覚!ストレスの溜まる日常に一風呂どうぞ】 お風呂の入浴剤紹介 〜クナイプ レモングラス&レモンバームの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

本日は良い夫婦の日!

せっかくの日。妻と大層なことはできないが

お家で久しぶりにゆっくりお風呂に浸かろう!

となりました。

 

…ということで、

前回に続きクナイプシリーズ!

ゆっくり試したい入浴剤が使えていなかったので

順次利用中です!

 

↓以前まとめてクナイプを買ったお話はこちらです

deo1030.hatenablog.com

 

 

今回は、

鼻を突き通すような爽快で気持ちの良い

レモンの香りのバスソルトをご紹介です。

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

クナイプ レモングラス&レモンバームの香り

クナイプ レモングラス&レモンバームの香り

開封した際は、レモンとハーブの香りが爆発しました。

 

 

 

 

入浴剤の詳細について

商品名:クナイプ レモングラス&レモンバームの香り

 

↑クナイプさんのバスソルトは小さな宝石の集まりみたいで好きです。

www.kneipp.jp

:青

香りレモングラス&レモンバームの香り

内容量:40g

金額:165円(税込) 

製造販売元:株式会社クナイプジャパン。

皆さんが、どこかではみたことがあるであろう有名ブランド。

神奈川に本社を置くが、ドイツを始めとし世界20カ国で愛されている、ハーバルブランドとのこと。

なるほど、匂いや成分へのこだわりが頷ける。

(詳細は下記、株式会社クナイプジャパン様HPより参照)

www.kneipp.jp

 

特徴:

スッキリリフレッシュしたい方やだるさを吹っ飛ばしたい、パワーチャージをしたい方にオススメだそうです。(クナイプ様HP内より)

 

 

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

いざ、投入!この瞬間が地味に楽しい…

 

入浴剤を投入した状況がこちら

キャンパスに絵の具を入れたようなそんな感覚

↓ しばらく後…

 

 

色合い:濃い青

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

レモン&ハーブの香りでした。

肌触り:ぬるぬるなし。

すべすべは強め。キュッキュ感なし。

 

評価、個人的おふログは...

3.9(5段階中)でした。

・お湯の肌触り 3.6

・香りの好み 4.0

・疲れが取れる度 4.0

→総合して3.9(3.86、小数点切上)

と、いったところでしょうか。

これは高評価!!

香りの良さが自分に刺さりすぎました。心が洗われるような爽快な気持ちを感じさせます。

 

 

 

総括

リピ買いはあり!!

 

今のお疲れの自分にはちょうど良い

プチ贅沢となりました。

おやすみの昼間に使ったのですが、

彩のできた楽しみとなりました。

 

日々の疲れやストレスを一気に吹っ飛ばしてくれるくらい非日常を感じる良さがありました。

香りがたまらない〜

濃い香りなのに、「ふぅ〜っ」と

落ち着かせてくれる内なる高揚感が最高でした。

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・しっかり香りで癒されたい

・お疲れやストレスが溜まっている

異世界感を味わいたい

・レモンやハーブの香り好きにぜひ

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-クナイプシリーズは鉄板で良き-

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

本日もお疲れ様でした…

おやすみなさい…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング