ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【浸かって疲れが取れる!最高の安眠剤♪】 〜お風呂の入浴剤紹介〜 BARTH (バース) 中性重炭酸入浴剤

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

やっと紹介ができます!

1番好きな入浴剤( ^∀^)

疲れの全力放出に使わせて頂いております。

 

翌日お休みで、ゆっくり寝たい方にオススメ♪

ぜひ、最後まで見て頂ければ幸いです★

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

少し見えにくいのでアップ。

 

使いやすいジッパー付き♪

 

袋内の様子

 

こちらが1回分!(3錠を使います)

 

入浴剤の詳細について

商品名:BARTH (バース)

中性重炭酸入浴剤

(薬用/中性重炭酸入浴剤)

→初めバルスと読んでいました。滅びの呪文か(笑)

 

購入価格:900円(税別)

内容量:9錠入り(3回分)

barth.jp

製造販売元:株式会社TWO

東京都に所在する会社様。

入浴と睡眠に特化したナイトタイムを充実させるプロダクトを展開中のようです。

(詳細は下記、株式会社TWO様HPより参照)

barth.jp

意外だったのはボディクリームやリップクリーム等

入浴剤以外の商品もいくつか販売されておりました。

ちょっと使ってみたいな〜なんてそそられました。

 

特徴:

疲労回復

重炭酸イオンのお湯で、温浴効果により疲労回復をサポート。

ぬるめの温浴でカラダの芯から温まるのでリラックスできるそう。

温浴美肌へ

有効成分が、アカギれ、ひび、荒れ性へアプローチ。温浴美肌をサポート。

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

それでは投入!!

 

発泡の様子↓

溶け切ったお写真を撮るのを失念しておりました…

実際は、ほぼ透明でした!

 

色合い:少し白濁

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:なし

掬って匂ってもわからなかったです。

お湯の香り?笑

肌触り:ぬるぬる少しあり。すべすべあり。

キュッキュ感もありです。

 

評価、個人的おふログは...

3.8(5段階中)でした。

当ブログ内で、最高入浴剤となりました。

今までで1番良かった入浴剤はこちら。

安眠ちゃんシリーズがたまりません。

もちろんこれからも愛用します♪

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

香りや、色合いも楽しませてくれていたら

4はいったかもしれません!

余計なものはいらない。そういう入浴剤もいい…

 

お風呂の入浴剤至上、お休み前に使う、

個人的安心感No.1の入浴剤!

 

泥のように眠れるので

本当に何回か使って欲しい!

 

ロフトハンズなどの雑貨店で買えるので、

一度ご覧になってみて欲しいです。

 

正直高級感は否めないが、月一でいいから

ヘビロテしたい…

 

総括

リピ買いはあり!してます

 

本当に体感ではあるが

お湯に重みを感じる感じがする。

 

無味無臭のため、

効いている感が分かりにくく不安になるが

とにかく2、3回試して欲しいです。

(実際わたし自身、1回目の効果の実感がなかったです。)

 

一つ気をつけていることがある。

それは休みの前日にしか使わないようにしている。

 

一度、本気の遅刻をしそうになったのだ…

翌日時間にゆとりがあることを推奨しています♪

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・疲れが溜まっている方

・眠りが浅い方、不眠症気味にも

・プレゼントにも良さそう

・自分へのご褒美にも

 

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング