ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【濃厚な香り漂う。ラグジュアリー感たっぷりの空間へご招待】 お風呂の入浴剤紹介 〜クナイプ バスソルト ラベンダーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

先日引っ越したお話をちらっとしたのですが、

引越し先で嬉しいことがありました。

 

\以前、引越しをお伝えした1ページです/

deo1030.hatenablog.com

 

それは、近くのドラッグストアに

大量の入浴剤が販売していたこと!

これはロフトや、ハンズ顔負けです。笑

 

見てくださいまし。この販売量!

どうやら、

この地域はお風呂に癒しを求める方が多いとみました。

 

その中でもこちらのクナイプシリーズ

久しぶりにそそられてしまいました。

 

気づけば、久しぶりにラベンダー系を購入♪

そして開封から強めのラベンダー臭!

これは期待が高まりますね!

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

 

バスソルトの様子はこちら

 

入浴剤の詳細について

商品名:クナイプ バスソルト

ラベンダーの香り

購入価格:150円(税別)

:黄緑色

香り:ラベンダーの香り

内容量:40g

製造販売元:株式会社クナイプジャパン。

皆さんが、どこかではみたことがあるであろう有名ブランド。

神奈川に本社を置くが、ドイツを始めとし世界20カ国で愛されている、ハーバルブランドとのこと。

なるほど、匂いや成分へのこだわりが頷ける。

(詳細は下記、株式会社クナイプジャパン様HPより参照)

www.kneipp.jp

特徴:

心身をリラックスさせ、ストレスを和らげるラベンダーのやさしい香りで、ゆったりとやすらぎます。天然精油ならではの本格的なラベンダーの香り。

気分をリラックスさせることに効果ありの内容となっております。

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

ラベンダーの香りなのに、

”黄緑色”という変な感じがすごかった!

↑かき混ぜすぎて、泡だらけになってしまいました笑

 

色合い:薄めの黄緑

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり。しっかりラベンダーの香り。

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべあり。

少しキュッキュ感あり。ちょうど良い入り心地。

 

評価、個人的おふログは...

3.6(5段階中)でした。

ラベンダーの香りはやっぱりいい!!

ストレスが溜まっている時に、

消し去ってもらう用で結構入ります。

 

私も奥さんも入った瞬間高評価♪

奥さんに香りが好みと喜んで頂き、

私も満足でした!笑

 

 

総括

リピ買いはあり!!

さすがクナイプさん!

家風呂のエキスパートですね☆

純粋に満足度が高く、楽しめる入浴剤でした!

 

いくつかクナイプを試していますが、

やはりどれも香り高い!!

ここが満足度を上げるポイントでしょうか。

 

ラベンダーの香りは色々と入って来ましたが、

正直、わたし史上1番ではないか?

と思える香りの強さでした!!

 

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・ストレスを溜め気味

・ラベンダーの香りが好き

・強めの香りでリフレッシュしたい

・眠りが浅い

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他ラベンダーでオススメの入浴剤です☆

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

ラベンダーの香りで、

ストレスが吹っ飛んだ1日となりました…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング