ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【お疲れモードの方必入浴!香りで安らぐ癒し空間♪】 お風呂の入浴剤紹介 〜バブ メディキュア 気分まで華やぐ花果実の香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

忙しい現代人の疲れにバブ

ということで、久しぶりの”バブ”に入浴です!

 

開封から期待度の上がる香り!

”メディキュアシリーズ”は初の利用

ということで、更に期待度が上がります!

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

今回紹介の入浴剤はこちらッ!

 

 

通常のバブのサイズの1.25倍くらいの大きさかな。

私論:大きい=楽しめる!です笑

 

入浴剤の詳細について

商品名:バブ メディキュア

(医薬部外品)

www.kao.com

:フレッシュピンク(透明タイプ)

香り:気分まで華やぐ花果実の香り

内容量:1個 

製造元:花王株式会社

日本人で知らない人の方が少ないだろう大手企業様。

HPもおしゃれ。皆様も洗剤から日用品の大多数はコチラの物を利用しているでしょう。

www.kao.com

特徴:

・赤ちゃんとの入浴も可能

疲労、肩こり、腰痛、冷え性に効く

他にも、2種類あり森林と柑橘の香りがあるようです。

これは試してみないとですね♪

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

↓ しばらく後…

 

色合い:紫(ピンク寄り…?)

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

お花の香り…?ラベンダーっぽさを感じた

肌触り:ぬるぬるほんのちょっぴりあり。

すべすべあり。少しキュキュッと感あり。

 

評価、個人的おふログは...

3.7(5段階中)でした。

・お湯の肌触り 3.0

・香りの好み 4.0

・疲れが取れる度 4.0

→総合して3.7

と、いったところでしょうか。

湯上がりのさっぱり感や、

香りの残り具合もグッドでした!

 

 

総括

リピ買いはあり!!

 

鼻から心地よく、体が溶けそうになるくらい

リフレッシュを感じます♪

長風呂してしまう、丁度良い入浴剤でした!

 

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・軽いプレゼントにも

・優しい香りに癒されたい

・お疲れが続いている

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他オススメの入浴剤です☆

-疲労回復に類似でファインヒート-

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

本日もお疲れ様でした…

おやすみなさい…

 

これからも様々な入浴剤を紹介して参ります。

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング