ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★平日に非日常を味わいたいあなたへ。パートナーとの利用もオススメ!★ 泡風呂の入浴剤紹介 〜お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 アンバーミルクの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

久しぶりの泡風呂気分!

ということで、泡風呂を堪能したいと思います。

 

不二子ちゃん気分を

おっさんが味わって参ります(笑)

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

 

パッケージ 正面

パッケージ 背面



 

 

入浴剤の詳細について

商品名:お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 アンバーミルクの香り

(浴用化粧料)

購入価格:180円(税別) 

内容量:30g

製造元牛乳石鹸共進社株式会社

もう説明は不要でしょう。

牛乳石鹸で有名な会社様です。

 

泡とろシリーズご紹介の

公式のサイトはこちらです。

たっぷりのとろみ泡の作り方もあるので、

是非参考にしてみて頂ければ幸いです!

www.awatoro.jp

 

香り:アンバーミルクの香り

色合い:ミルキーホワイトのお湯色

特徴:バブルバス入浴料で第1位を獲得!

なめらか保湿成分+美肌潤い成分あり!

※滑りやすくなるので、ご注意下さいませ。

※また、粉の吸い込みも注意です!

死ぬ程咳き込みます。

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤を入れてすぐ

入浴剤を入れてシャワーをかけた後

↑初めからシャワーで入れればよかった…

 

 

 

色合い:白

濁り具合:あり。足元は完全に見えないです。

香り:あり

優しめミルク。ほのかなアーモンド。

お湯を足しすぎると

香りがなくなってしまうようです。

最後の泡作りのために、足しすぎました…泣

肌触りぬるぬる・すべすべすごくあり!

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)実質3.4でした。

 

肌触り感、すべすべ感

最高の逸品!!

人気が伺えます!

アーモンドミルクの香りも新鮮でした。

 

感想

泡風呂シリーズでは

「泡とろ」が1番かも!!

泡+とろみがなんとも言えない贅沢を演出

お金持ち気分を味わえるのがいい。

(発想が単純笑)

 

総括

リピ買いはちょっと悩み。

 

前回使用した方が香りが好みでした!

シンプルにいい匂いが好きなのかも。

ただ、肌触りはピカイチ!!

お風呂上がりのすべすべ感もよき。

 

泡風呂作成スキルがなさすぎる。笑

 

次回こそ、

きちんと公式通り作りたいと思います!

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・お風呂で非日常を味わいたい

・パートナーと2人入浴を楽しみたい

・泡風呂好き

・美肌効果を期待したい方

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

大人用

 

☆その他の泡風呂シリーズです☆

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

★星がたくさんもらえた入浴剤はこちらです★

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

大人用

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング