ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★じんわり、ホッと一息。優しいシトラスでまったりお風呂★ あったまる入浴剤紹介 〜きき湯ファインヒート スマートモデル〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

前回に引き続き、

「きき湯 ファインヒート」

を使用してみました!

 

ファインヒート 2点購入

・入浴時の心地よさ

・翌日のスッキリ感

が良かったリセット系入浴剤の紹介は

↓↓↓↓コチラです↓↓↓↓

deo1030.hatenablog.com

 

 

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

きき湯ファインヒートスマートモデル 正面

きき湯ファインヒートスマートモデル 背面

入浴剤 粒の様子

 

↑完全に赤仙豆です笑 そら豆にも見える…

 


入浴剤の詳細について

商品名:きき湯ファインヒート スマートモデル

(薬用入浴剤、医薬部外品)

購入価格:150円(税別)

:オレンジ(透明タイプ)

香り:ホットシトラスの香り

内容量:50g(1回分)

製造元:株式会社バスクリン

入浴剤の会社といえば、この企業様ですよね!

大人気バスクリンシリーズを筆頭に、

さまざまな入浴剤を手がける会社様です。

(下記株式会社バスクリン様のHPです)

特徴:

・だるい疲れ、冷え性

・高みを目指す現代人の入浴習慣に

 

きき湯ファインヒート スマートモデル

専用ページはコチラ。

詳細も一度ご覧くださいませ。

www.bathclin.co.jp

 

 

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤を入れてすぐ

入浴剤の発泡の様子

入浴剤を入れて、かき混ぜた後

↑確かに、激しく炭酸が荒ぶっておりました。

 

色合い:オレンジ色

濁り具合:なし。足元がしっかり見えるタイプ

香り:あり

個人的な香りの感想として、

オレンジとジンジャーのほのかな香りがします。

(実際はシトラスのようです)

肌触り:ぬるぬる・すべすべ少しあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)でした。

 

コチラも純粋に堪能できました。

 

ほのかな香りの中、

じんわりと温まる体…

「あぁ、癒される。」

という感じでした。

 

感想

 

一言でいうと、

心も体もホッとします。

 

爆汗湯とは違って、一息つく感が強い。

匂いが優しいからかもしれません。

 

→比較の爆汗湯シリーズはコチラです。

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

例えるなら

雪の降る寒い中、

あったかい缶コーヒーを

飲んでいるような感覚。

 

総括

リピ買いはあり!!

 

冬のプレゼントでもいいかも!

爆汗湯と組み合わせて、

あったまりフルセットとしてあげてみたい笑

 

ジンジャーとオレンジの香りというのがよくて

(あくまで体感の匂いです)

ちょっとスパイシーな香りの中に、

甘みを感じる匂い。

これが癒しを与えてくれているのかも

と思いました。

 

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・忙しい毎日を送るあなたへ

・お風呂でデトックス効果

・匂いが抑えめの方が好みの方

・体をしっかり温めたい方

冷え性の方にもおすすめ

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

☆その他きき湯シリーズはこちらです☆

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング