ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★わたしが嫌いなこと。そして挑戦。おまけに衝撃映像★ 〜気楽に、まったりと見てくださいませ〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

今回はちょっとしたお話。

・苦手なこと

・嫌いなこと

みなさん少なからずあると思います。

 

あまりわたしは

嫌いになることや、苦手はないのですが

わたしが声を大にして言いたいこと。

 

それは、

『やったことがないのに、

批判や嫌悪を示すこと!!!』

 

が嫌いです。これに限ります。

 

またそういう事を多く言う方には

近づかない方が身の為です…

ご自身の成長が止まってしまいます。

 

という気持ちの面もあり、

避けていた

Twitterを初めてみました。

 

7、8年前にやったことはありましたが

自分へのメリットを感じず…

その割に時間が溶けていくという印象が

あったので、当時はすぐに辞めてしまいました。

 

しかし、現在…

機能が充実しており、進化していますね。

色々できて、もうわたしには追いつけません。笑

 

よくわかっていないですが、

とりあえず色々手探り中です。

 

怪しい方々から

沢山のダイレクトメッセージを頂き、

なぜかいきなり年齢を聞かれる不信感を感じ

困惑からのスタートですが(笑)

 

これからも挑戦する人生にしたいと思います!

 

----------------------------------

 

そして、お話は一転しますが、

この前コンビニのトイレで見た

”衝撃映像”

 

 

誰よ!

ここでおかしな利用している方は!笑

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

今回は、息抜き回でした。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

-見てもらえると嬉しいです。-
☆基本は入浴剤の紹介をしております☆
-100円均一シリーズもオススメです-
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。