ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★わたしの至福の瞬間。大好きが今、目の前に★ 〜唐揚げ弁当の紹介。これを超える唐揚げはなかなか現れないだろう〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

わたしが、人生最後に食べたいものは

「唐揚げ」

 

ということで、

ランチで食べた唐揚げ弁当が

美味しかったので

レビューをしたいと思います。

 

 

お店の名前

『イタリア大衆食堂

 堂島グラッチェ なんば店』

 

夜はおしゃれな居酒屋として賑わう

イタリア料理屋さん。

 

店内の内装も雰囲気が凝っている。

おしゃれなハズなのに

敷居が高くない感じも素晴らしい。

 

テレビでも取り上げられた事があるそうで

2021年放送の

「なるみ岡村の過ぎるTV」

では関西の唐揚げ2位

に選ばれたようです。

 

…なるほど

美味しかったわけですよ。

 

場所

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11-1 なんばEKIKAN

 

 

頼んだお弁当

「唐揚げ弁当」(ご飯大盛り)

↑完全に飛び出してます。笑

この暴れ具合、やばくないですか?

↑このドレッシングが

神がかり的に美味しかったんです。

 

感想

当然美味しい!!!

カリカリ度数マックスの唐揚げ」

です。

 

唐揚げには、カリカリがお似合いと

言わんばかりのカリカリ具合。

 

ジューシー+カリカ

=最強の唐揚げの完成であります。

 

また、唐揚げ以外も手を抜いていない

 

・付け合わせのスパイスが美味く

スパイスさえあれば、

唐揚げは永遠に食べれます。

 

・ドレッシングが絶妙に美味い

野菜が進む!

ありがたいドレッシングです。

 

どうやら店長しか知らない秘伝の

ドレッシングらしいです。

買いたいくらいですが、売ってくれない…

 

唐揚げから野菜まで堪能できるお弁当でした

 

お店と唐揚げの神様に

グラッチェ!!(ありがとう)

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

ぜひ見て行ってやって下さいませ!
 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング

 

☆スポンサーサイト☆

お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】
天然植物エキスでしっとりスベスベ!たくさんの方に選ばれています。