ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★とろとろの泡風呂でゴージャスを味わう★ お風呂の入浴剤紹介 〜な・め・ら・か贅沢 泡とろ入浴料 ジュエリーローズの香り〜

 

戦湯開始!

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

本日紹介の入浴剤はこちら

f:id:Deo1030:20220123234800j:plain

f:id:Deo1030:20220123234802j:plain

■入浴剤説明

商品名:な・め・ら・か贅沢 泡とろ ジュエリーローズの香り(浴用化粧料)

購入価格:180円(税別)

製造元:牛乳石鹼共進社株式会社

→誰もが知るあの牛乳石鹼を販売する大手会社様。化粧石鹸・シャンプー・化粧品などの製造・販売を手掛ける日本のトイレタリー企業だそうです。

トイレタリーとは…身体の洗浄や身だしなみなどを目的とした商品の総称だそうです。

ヒョエー初めて聞きました。勉強になります。笑

 

香り:ジュエリーローズ

★ローズの香りの効果として…

鎮静・抗うつなど、心を明るく高揚させ、神経の緊張やストレスを和らげてくれます。

また、脳内のホルモンのオキシトシンの分泌を促してくれると言われているそう。

オキシトシンは幸せホルモンとも言われ、自律神経のバランスを整えたり、ストレスを緩和し気持ちをポジティブにする働きがあるらしい。

特徴:説明通りの入れ方で、モコモコ泡が発生するユニークな入浴剤。

 

入れた際はこんな感じ

f:id:Deo1030:20220123234915j:plain

間違えて先にお湯を入れてしまい、モコモコが少なめに。。。

シャワーだけで入れるとよりキメ細かな泡になるそうです!

(最下部に公式が出している使い方を貼っておきます!是非ご覧下さいませ!)

 

■状態

色合い:白に近いほんのりピンク

濁り具合:濃いめ 足元は完全に見えない濁り

匂い:ほのかにあり ローズの香り

肌触り:すべすべマックス とろみがすごくて気持ちいいッ!

 

■個人的おふログは...3.5

(5段階中)でした。

純粋によかった!

自身的に泡感とローズの香りが贅沢さを引き立てているように感じました。

かなりぬるぬるするので、転倒などにご注意下さい。

※あくまで個人の感想なので、参考程度にしてもらえると嬉しいです。

 

■所感

落ち着くローズの香り。とろみとアワアワがリッチな雰囲気を醸し出す。

プチ特別な日を感じさせる!

 

完全に女性人気でしょう、これは!

こちらの商品、たまに自分へのご褒美で使いたい代物!

しかも、値段がお買い得。これは是非リピ買いかも。

デメリットとしては、手がぬるぬるになるので、お風呂で読書をされたり

携帯電話を持ち込む方には不向きかも。。。

お風呂でゆったり一筋派にはオススメですッ!!

 

下記に牛乳石鹼様公式泡とろの使い方を貼っておきますので、

ぜひ参考に泡とろを堪能して下さいませ。

www.youtube.com

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村