ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

世界で一番ユーモア溢れる最高の日 〜ドラゴンクエストウォーク ゲームアプリのお話〜


戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

………緊急で今回、日常編を書いております。

 

突然ですが、私は最近ハマっている携帯アプリがある。

それは

ドラゴンクエストウォーク”

です。

簡単に内容を説明すると

<ゲームでお馴染みのドラゴンクエスト+ウォーキング>

という、健康を重視した画期的なゲームである。

 

しっかりと歩かせる要素満載で、ドラクエの内容もしっかりしており、転職や、武器・防具も充実。見たことがあるお馴染みのモンスター達も大集結で大人から子供もまで楽しめること間違えなしです!

全く興味ない方は厳しいかもですが…

 

奥さんと夜な夜な散歩したり、デートの際はアプリをしっかり利用しているのだが、

何がすごいって、今回ものすごいコラボイベントが始まったんです。

 

それは…

イナバ物置×ドラゴンクエストウォークである。

 

いやいやいや!どういうこと!?意味がわからない!

となるが下記を見て頂きたい。

f:id:Deo1030:20220401004021j:plain

どうですか?見ても意味がわからないですよね(笑)

そして詳しい内容は下記URLへ。

www.dragonquest.jp

 

そしてそして、なんとこの度

『メタルものおき』が発売!

f:id:Deo1030:20220401004018j:plain

魔物が100体乗っても大丈夫!と

CMで見慣れた光景が広がるのだ(笑)

使い道ないけど、欲しい!けど、高い!?のかなぁ…

 

 

 

…そしてしばらくして私はふと思った。

あれ?今日、何月何日だっけ!?

 

日にちを確認した後、私は布団へと無言で入りゲームのイベントをしっかり楽しもうと思い眠りにつくのだった。

f:id:Deo1030:20220401003051j:plain

メタルものおき

究極にしょうもないお話失礼しました‼︎

 

以上、今回は日常編・楽しんでいるアプリの紹介でした。

運動不足を感じる方や、お散歩が好きな方、ドラクエが好きな方は是非プレイしてみてくださいませ。

apps.apple.com

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

他の日常編も見てもらえるとすごく嬉しいです♪

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村