ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★スパイシー風呂!入るサウナ再び♪★ 温まるお風呂の入浴剤紹介 〜爆汗湯 アロマハーブの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

本日はエイプリルフールでしたね。

皆さんはどんなエイプリルフールをお過ごしでしたでしょうか?

 

私はのんびりとお家で過ごし、昼間っから家風呂を堪能して、リラックス全開で過ごしました。

と、そんな訳はなく120%仕事をやり切りましたよ!

 

皆様、本日もお仕事お疲れ様でした!!!

お仕事じゃなかった方もお疲れ様でした!!!

仕事終わりはゆっくり、お風呂でも浸かりましょう!

 

ということで今回紹介したい、入浴剤はこちらッ!

f:id:Deo1030:20220401225836j:plain

f:id:Deo1030:20220401225851j:plain

↑汗だくになる感満載のパッケージですね。

 

そして入浴剤を投入した状況がこちら

f:id:Deo1030:20220401225859j:plain

f:id:Deo1030:20220401225907j:plain

 

■入浴剤説明

商品名:爆汗湯 アロマハーブの香り

(浴用化粧料)

購入価格:240円(税別) 入浴剤の部類ではちょっと高級感あるかな

製造元:株式会社バイソン

あの、牛乳石鹸共進社株式会社の関連会社だそうです。

爆汗湯がメインの入浴剤のようで、メイクアップやフェイスケア、ボディケアまで手掛ける美のエキスパート会社のようです。

香り:アロマハーブの香り

色合い:ミルキーグリーンのお湯色(白濁グリーン)

特徴:お風呂に投入した瞬間、パチパチ音が!

お風呂で温め発汗!汗をしっかり流す仕様の入浴剤。

ひきしめHOT成分として、トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩と入っているそうな。

(詳細は下記バイソン様のHPより参照) 

www.bison.co.jp

今回は爆汗湯シリーズ第二弾、アロマハーブに挑戦!

ワクワクが止まりません!

 

■状態

色合い:白濁の黄緑色

濁り具合:しっかり濁りあり、足元は見えません。

香り:あり

スパイシーなハーブの香り。生姜っぽさがある感じでした。

肌触り:ぬるぬるなし、すべすべはまぁまぁあり。

 

■個人的おふログは...3.5

(5段階中)でした。

入浴剤投入後のパチパチ音はやはり新鮮!

その後、お部屋まで流れてくる香りが何ともいえずたまらない。

入浴時は皮膚にすこーしピリッとくる感じがあり、

汗がジワーっと溢れてきます。

 

■所感

やはり入るサウナだけある!(私が言っているだけですが笑)

前回入った”ゆずジンジャーの香り”より、コチラの方が好みかもしれません。

スパイシーな香りの割りに、鼻には心地よい不思議感!

 

前回の”ゆずジンジャー”はコチラです。

deo1030.hatenablog.com

 

■総括

リピ買いはありです!!

ちょっと癖になってきた気もします(笑)

もしやサウナ好きのおっさん向けなのだろうか…

※お肌にピリッと感があったので、お肌の弱い方は少し合わないかもしれません…ご注意下さいませ。

体がしっかり温まり、デトックス出来る嬉しい入浴剤です!

是非、皆様もご入浴あれ!

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村