ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★わたパチ系入浴剤、入る前から楽しめるお風呂★ お風呂の入浴剤紹介 〜爆汗湯 ゆずジンシャーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

何を言っているかわからない方、是非使って見て下さい。

駄菓子のわたパチはご存知でしょうか?お口の中に綿菓子を入れるとパチパチして刺激を楽しむ代物。

そう、お風呂に入れた瞬間パチパチと音を立てるのです!

初めての体験で楽しい笑

ということで今回紹介したい、入浴剤はこちらッ!

f:id:Deo1030:20220314221830j:plain

f:id:Deo1030:20220314221840j:plain

しっかりと目立つパッケージで、他の入浴剤よりも購入意欲を駆り立てさせるデザイン。

 

そして入浴剤を投入した状況がこちら

f:id:Deo1030:20220314221852j:plain

f:id:Deo1030:20220314221833j:plain

 

■入浴剤説明

商品名:爆汗湯 ゆずジンジャーの香り

(浴用化粧料)

購入価格:200円台 入浴剤の部類ではちょっと高級感あるかな

製造元:株式会社バイソン

あの、牛乳石鹸共進社株式会社の関連会社だそうです。

爆汗湯がメインの入浴剤のようで、メイクアップやフェイスケア、ボディケアまで手掛ける美のエキスパート会社のようです。

香り:ゆずジンジャーの香り

特徴:お風呂に投入した瞬間、パチパチ音が!

お風呂で温め発汗!汗をしっかり流す仕様の入浴剤。

ひきしめHOT成分として、トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩と入っているそうな。

(詳細は下記バイソン様のHPより参照)

www.bison.co.jp

爆汗湯のパッケージはお店でもよく見ていて気になっていましたが、

まさかの7種類も出ておりびっくり!!!

これは戦湯コンプリートするしかありません。

 

■状態

色合い:白みがかった黄色

パッケージより、ホットイエローのお湯色(白濁イエロー)という色合いらしいです。

濁り具合:ほどほど濁り、足元は見えない

香り:あり

テーマ通り、ゆずジンジャー。しっかりと柚子が香り癒されます。

ジンジャーも同時に鼻に押し寄せて来ます。ジンジャーの香りが喉の渇きを促進します。

肌触り:ぬるぬるなし、すべすべは少しあり。

 

■個人的おふログは...3.5

(5段階中)でした。

体にジンとくる熱さがクセになりそう。

あとはパチパチの衝撃が評価を上げている!

また、入ってすぐはそこまで汗の感覚が無かったですが、ジワジワと汗が…

入浴サウナという感じでした。

 

■所感

パッケージの通り、熱さをしっかり体感させてくれた。

とにかく匂いがたまらない。併せて喉も乾いてくるような何とも言えない状況。

サウナに入っている時のような内からくる高揚感とでも言いましょうか。

 

リピ買いはあり!

しっかりと汗をかいて、デトックスしたい方にオススメ!

お茶とか飲み物を持って入るのも楽しいかも。

 

そして、爆汗湯シリーズ全種類制覇を目指します!世の中入浴剤溢れすぎ!笑

現代人が色々な癒しを求めているという事かなぁ…

皆様もぜひ、爆汗湯シリーズを試して見て下さいませ。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村