ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★夢見心地へご招待!鼻と本能が悦ぶ。香りのリラックス空間へ転送★ オススメお風呂の入浴剤紹介 〜爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 ムーンアロマの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

最近、夜遅い帰りが続いていて

なかなかお風呂に入れず…

シャワーで過ごす日々…

 

絶対お風呂に入るんだ!

と、やっと入れました♪( ´▽`)

5日ぶりくらいかも。

 

気合を入れてご紹介したいと思います!

今回かなり良かったです。

わたしの中で、

匂い部門は最上位です。

 

 

入浴剤パッケージのご紹介

ということで今回紹介したい、

入浴剤はこちらッ!

 

パッケージ 正面

パッケージ 背面


 

 

入浴剤の詳細について

商品名:爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 ムーンアロマの香り

(浴用化粧料)

購入価格:240円(税別) 

内容量:60g

製造元:株式会社バイソン

あの、牛乳石鹸共進社株式会社の関連会社だそうです。

爆汗湯がメインの入浴剤のようで、メイクアップやフェイスケア、ボディケアまで手掛ける美のエキスパート会社のようです。

香り:ムーンアロマの香り

色合い:ミルキーパープルのお湯色(白濁パープル)

特徴:お風呂に投入した瞬間、パチパチ音が!

お風呂で温め発汗!汗をしっかり流す仕様の入浴剤。

ひきしめHOT成分として、トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩と入っているそうな。

(詳細は下記バイソン様のHPより参照) 

www.bison.co.jp

 

状態(色合い、肌感など)

入浴剤を投入した状況がこちら

入浴剤 入れてすぐ

入浴剤 入れてかき混ぜた後

 

 

 

色合い:紫

濁り具合:あり。足元は見えないくらいです。

香り:あり

優しい匂い。その中にリラックスできるくらいの

ほのかなスパイシーさを感じる香り。

(カモミールの香りをイメージ)

肌触り:ぬるぬるなし。すべすべあり。

 

評価、個人的おふログは...

3.5(5段階中)実質3.6でした。

 

今回は長風呂を楽しむ為に、綾鷹持参で入浴!

入った瞬間、

あ、これ好きな奴ってなる入浴剤。

何回掬って香りを嗅いだかわかりません(笑)

 

感想

 

やはりパチパチ感は鉄板で楽しい。

入浴剤投入してから、

何故かしばらく見つめているわたしです。

 

そして何回も言います。

香りが良すぎる…

香りへの依存が止まりません。笑

 

爆汗湯がよく行く薬局に売っていることも

重なってか、色々とタイプすぎます。

 

総括

リピ買いは

もちろんあり!!

 

今のところ爆汗湯シリーズで

1番好みの香り。

 

開けた袋を芳香剤のように、

しばらく机に置いている始末。

(いや捨てろよ笑)

 

とにかくリラックスできる…

眠くなる感じではなく、

癒されている感じがします。

 

こんな方にオススメ!

購入の参考にしてもらえれば幸いです!

・仕事のストレス、イライラがある

・癒しが欲しい方

・お風呂でしっかり汗をかきたい

・入浴剤に香りを求める方

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録頂ければ幸いですm(_ _)m

 

☆その他の爆汗湯シリーズです☆

 

参考に見てもらえると嬉しいです!

わたし的、爆汗湯暫定1位は、

「ホットジンジャーの香り」

  ↓こちらです↓

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

deo1030.hatenablog.com

 

 

下記、応援でポチッとしてもらえれば

ものすごく嬉しいです♪

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村

 


入浴ランキング

 

一番安いお試し価格で

爆汗湯ムーンアロマの香りも貼っておきます。

よければどうぞ☆