ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

大阪のお風呂グッズガチャコーナー体験記

 

戦湯開始!

 

どうも、

家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです♪

 

今回は気になるガチャガチャがあったので

ガチャガチャを回してきましたのでお伝えです!

 

\前回のガチャガチャ実践はこちら/

deo1030.hatenablog.com

 

最近、大阪はガチャガチャのお店をよく見かけます。

どこも賑わっていて、種類も多いんですよね〜

 

\今回利用したお店はこちら/

■住所:〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3丁目5-1
なんば一番ビル1F

■営業時間:11:00〜21:00

↓こちらがお店の場所です!

 

何せ種類が多い!

 

こちらがお風呂グッズのガチャコーナー

 

ゴリラックスのシリーズもありびっくりしました!

↓↓↓下部ゴリラックスの入浴剤もご紹介♪↓↓↓

 

 

↑こんなのもありました!花王さん幅広い笑

 

悩みましたが今回は

バブのシリーズでガチャガチャ実践!

今回はそちらのご報告を致します!

 

 

概要

 

名前

 炭酸力のバブ ミニチュアチャーム

種類

 全5種

値段

 300円

 

ガチャガチャの雰囲気

 

 

 

いざガチャガチャ!

 

 

当たった商品・大きさ

 

入っていた様子はこんな感じでした。

↑説明書がモノクロという意外性…笑

 

サイズ感はこんな感じです。

AirPods Proと比較。

⦅裏面⦆

 

そして、息子に「むんず」と奪われていきました

 

 

さよならわたしのバブ…

 

感想

 

ちょうど良いサイズ感で可愛さ満点

揃えても面白そう!

中はどうなっているのだろう…

好奇心がありましたが、開けるのは怖いわたしでした。笑

 

また、ガチャガチャ実践をした際はお伝えします!

 

以上、ご紹介でした!

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

-ゴリラックスシリーズはこちら-

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング