ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

★ロー○ョン風呂!?お風呂の初めてを体感せよ!しっかり発汗で、ツルツルお肌になっちゃいましょう!★ 温まるお風呂の入浴剤紹介 〜爆汗湯 ゲルマニウム快音浴とろり ホットジンジャーの香り〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

本日は4月4日、ゾロ目の日。

幸せの”シ”が二つも並ぶ日です。

特に話題がないスタートですが、本日も入浴剤のご紹介をしていきたいと思います。笑

 

・・・今回、久しぶりの自身おフログ最高点が出ました!

是非、皆様も一緒に堪能してもらえると嬉しいです!!

 

ということで今回紹介したい、入浴剤はこちらッ!

f:id:Deo1030:20220404180506j:plain

f:id:Deo1030:20220404180520j:plain

↑絶対温めてくれるでしょ!というパッケージ。楽しみな限りです。

 

■入浴剤説明

商品名:爆汗湯 ゲルマニウム快音浴とろり ホットジンジャーの香り

(浴用化粧料)

購入価格:240円(税別) 入浴剤の部類ではちょっと高級感あるかな

製造元:株式会社バイソン

あの、牛乳石鹸共進社株式会社の関連会社だそうです。

爆汗湯がメインの入浴剤のようで、メイクアップやフェイスケア、ボディケアまで手掛ける美のエキスパート会社のようです。

香り:ホットジンジャーの香り

色合い:クリアゴールドのお湯色(透明ゴールド)

特徴:お風呂に投入した瞬間、パチパチ音が!

お風呂で温め発汗!汗をしっかり流す仕様の入浴剤。

ひきしめHOT成分として、トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩と入っているそうな。

(詳細は下記バイソン様のHPより参照) 

www.bison.co.jp

今回は爆汗湯シリーズで一番気になっていた”とろり ホットジンジャーの香り”

サウナ好きには試す価値あり!と購入しました。

ホットジンジャーは、爆汗湯シリーズの中でも人気No.2だそうです。

 

そして入浴剤を投入した状況がこちら

f:id:Deo1030:20220404180536j:plain

f:id:Deo1030:20220404180546j:plain

 

 

 

■状態

色合い:薄めのオレンジ色

濁り具合:ほんのーり、ほぼ透明で足元は見えます。

香り:あり

しっかりジンジャー、掬って匂うと少し鼻にくるので注意

肌触り:ぬるぬる強め、すべすべはまぁまぁあり。

ぬるぬるは今ままでで最大かも…

 

■個人的おふログは...3.5

実質3.7(5段階中)でした。

きましたパチパチに次ぐ、新感覚。

超ぬるぬるの生姜風呂!

何これ、スゴイ(笑)

とろりなんてモノではなく、これはもはやローション風呂!!!

パッケージでは完全にイメージ出来なかったが、

そりゃそうか、ヌルヌルって表現は嫌だもんなぁ。。。笑

そして、自身暫定一位の安眠ちゃんと同率の1位です!

 

↓疲れが溜まっている方にオススメの、合法の入浴剤です。

deo1030.hatenablog.com

 

■所感

お風呂が系を引くなんて、これまでの人生からあり得ると思っただろうか。

まさか過ぎて、感動してしまった。

企業努力様様、ありがとうございます!!!

 

もちろん、他のシリーズも気持ちよく入れますので、是非お試し下さいませ。

deo1030.hatenablog.com

deo1030.hatenablog.com

 

■総括

リピ買いあり!!というかしちゃいそう

体はしっかり温まり、完全にサウナ!

何回ふーっと息を吐いたことでしょうか。

お茶もしっかりと飲んで、長風呂最高の入浴剤でした。

 

※携帯を使ったり、お風呂で何かする方には不向きかも。ぬるぬるが気になるかもしれません!

また、お風呂から上がった際は、しっかりと浴槽内もシャワーで流した方がいいかもしれませんね。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

にほんブログ村 健康ブログ お風呂・入浴へ
にほんブログ村