ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

【やばい、ついていけない笑】 〜HUNTER×HUNTER最新刊を読んだお話、ネタバレなし〜

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す

風呂ガーDeoです。

 

最近、だらけ気味でブログが捗らないので

テキトーな日常をお届け。

 

我が家では、奥さんと定期的な

『漫画タイム』があります。

 

YouTubeのジャズ音楽をBGMにし、

ただひたすらに、だらけながら漫画を読む

→すなわち、最高のひととき(と書いてやすらぎ)

 

コーヒーとお菓子を添えて楽しんでおります。

 

 

今回は、タイトルの通り

HUNTER×HUNTERの最新刊を読んだお話。

 

話題に話題を呼んでいる

HUNTER×HUNTER 37巻の発売。

 

約4年ぶりの新刊ということで、

ニュースやネット内でも話題となりました。

 

HUNTER×HUNTER大好きですが、

正直に言います。

 

話が難しい!!!

きっと同じ事を思う同士はいるはず笑

 

話が難しいポイントは

・登場人物が多すぎる(100人くらい出てくる)

・”念”の概念が広くなってきていて、複雑

・(漫画内の)政治的な内容が細かい

・人の会話、心で考えている内容が多い

(デスノート並。デスノート読んだことがない方すみません)

 

正直、シンプルに

ドラゴンボールやワンピースといった王道の

主人公成長漫画が見やすいんだなぁと思っている。

 

それでもやはり引き込まれる世界観と

皆が没頭するのがわかるハンターハンター

早く続きが見たいものです。

 

合わせて、最近買った

ヒカルの碁

SPY×FAMILY

 

奥さんにヒカルの碁の魅力を伝えたが

全然伝わらないので、強硬手段にでました。

これから読ませる予定です。笑

 

もし、オススメの漫画があればぜひ教えてくださいませ。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

最近、サイコロきっぷで城崎温泉に行ってきたので

近々ご紹介したいと思います。

deo1030.hatenablog.com

 

読者登録お願い致します!(๑>◡<๑)

 

★☆下記、クリックで応援頂ければ光栄です★☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 


備忘録・雑記ランキング